『関東圏(競合店が多い場所)ではどのくらいの価格ですか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS

14.4型ワイド液晶を塔載したUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.4型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.69kg dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSの価格比較
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのスペック・仕様
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのレビュー
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのクチコミ
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSの画像・動画
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのピックアップリスト
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのオークション

dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSの価格比較
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのスペック・仕様
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのレビュー
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのクチコミ
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSの画像・動画
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのピックアップリスト
  • dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS

『関東圏(競合店が多い場所)ではどのくらいの価格ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS」のクチコミ掲示板に
dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSを新規書き込みdynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS

スレ主 OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件 dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSの満足度5

当方、仙台に住んでおります。
一応競合として、ヨドバシとLABIヤマダがあるのですが、以外に高いな〜という印象があります。
そこで新宿や池袋、有楽町、秋葉原ではいくらくらいの価格で売り出してるでしょうか?

価格.comで上期決算期に65000円台まで下がっているので、70000円くらいで売ってるといいなとおもってます。(近々海外出張がありそうで、羽田から飛ぶ前に買って行くのもありかなと思ってるので、関東圏の方に相談です)

情報よろしくお願いいたします

書込番号:15255601

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2012/10/26 22:34(1年以上前)

価格comでの最安店は、ショップも在庫も持たないネット通販専門店です。
実店舗がある店でその値段で売っているところは無いと思いますし。ネット通販専門店の質にはご注意を。

こういう家電よりのPC製品は、ヨドバシ/ビックカメラあたりが基準価格と考えましょう。

書込番号:15255773

ナイスクチコミ!1


スレ主 OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件 dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSの満足度5

2012/10/26 22:46(1年以上前)

>KAZU0002さん

返信ありがとうございます。
やはり価格.comはネット販売だから、この価格で提供できるということなんですね。やはり何かしら不具合があると近場の量販店がある程度安心できるので、量販店で買いたいと思ってました。

量販店にて価格交渉やってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15255825

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2012/10/27 10:51(1年以上前)

>価格.comはネット販売
価格comは、販売は行っていません。ショップの情報の取りまとめサイトです。
あなたが選んだショップでトラブルがあったとしても、価格comは一切関知しませんので。情報の取捨選択は自己責任で。

特に。有名店より異様に評価数が多い不自然な店は、大抵桜頼りです。
桜がいてなお、無視できない数の悪評価がある店は、その悪評価こそを参考にしましょう。
価格を細かく頻繁に更新するショップも、モラル的に疑問がある店と言っていいです。
http://kakaku.com/item/K0000389018/pricehistory/

書込番号:15257527

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS
東芝

dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

dynabook R542 R542/16FS PR54216FNTSをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング