『きょう届きました』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

SONYの直販サイトで購入するメリット

  • いつでも全国送料無料・長期保証<3年ベーシック>付属
  • 搭載するスペックなどは、用途や予算に合わせてカスタマイズ可能
  • スペック選びに悩んだら、チャットで気軽にご相談ください

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2467M/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 64bit VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデルの価格比較
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデルのレビュー
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデルのオークション

VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月12日

  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデルの価格比較
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデルのレビュー
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデル

『きょう届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデルを新規書き込みVAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

きょう届きました

2012/06/15 17:21(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデル

スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件

そこの蓋、はずしてみたらバッテリー

手前がバッテリーが入っていた部分、その後3本ねじを外しメモリー増設部分

注文内容は
・Core i5-3317U(1.70GHz)
・メモリー4GB(4GB×1)
・第3世代 SSD 約128G
officeはなし、長期保証<3年ワイド>に入って10万円弱。

バッファローの4GBを後付けして8GBにしました。(楽天でD3N1333-4G/E \2,500)
重量が少し重い感じと、慣れ次第でしょうが、キーを押したときの凹み感が少なく、タイプしにくい感じもします。

メモリー増設時に底面の蓋を開けましたが、ドライバーではなくコインを使用します。開けにくいと思ったら蓋ではなくバッテリーそのものでした。交換を考えたら通常使用されるタイプのほうが断然いいのでしょうが、重量・スペース・コストを考えているのでしょう。

ネガティブばかり書きましたが、VAIOは3台目。SONY LOVERSなのでうれしいです。

書込番号:14684102

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2012/06/15 20:17(1年以上前)

私はVAIO 4台買いました。
あんまり使ってませんが古いもので4年経過、今のところ4台とも不具合なしです。

書込番号:14684685

ナイスクチコミ!3


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2012/06/15 20:37(1年以上前)

御購入、誠に有難う御座いました。
私は、今年だけでも、今日現在6台買いましたよ。どれも期待を裏切らず、素晴らしいPCばかりですね。そして、すべてが快調です^^

がんばろう日本!SONY最高!VAIO超最高!(^o^)/

書込番号:14684746

ナイスクチコミ!3


oryzaeさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/16 11:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
購入なされてメモリー増設されたそうなのでお聞きしたいことがあります
某HPでメモリ増設するとRapid Wakeの関係上再リカバリー必要との事でしたが大丈夫でしたか?

書込番号:14687217

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件

2012/06/16 12:21(1年以上前)

リカバリーは必要です。
ただ私の使い方だとRapid Wakeは必要ないため、リカバリーをせずにそのまま使用しています。

書込番号:14687307

ナイスクチコミ!0


oryzaeさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/16 12:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やっぱり再リカバリー必要なのですね!

書込番号:14687371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2012/06/18 22:38(1年以上前)

Kazumi78さん こんばんは。

液晶のヒンジの厚みはどんなかんじでしょうか?
ヒンジの厚みの感じで11.6インチにするか13インチにするか迷っています。

書込番号:14697325

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件

2012/06/19 07:18(1年以上前)

写真をどう撮っていいかわかりませんでしたが、アップしときました。

書込番号:14698378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/02 15:11(1年以上前)

こちらのVAIOではDDR3Lという低電圧1.35Vのメモリー
らしいのですが、増設されているメモリは1.5Vの通常
版と思います。

参考記事
http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2012-06-11-2

その後、メモリー周りの不具合等ございませんでしょうか?
また、正常に認識されてますでしょうか?

お手数ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:14753373

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件

2012/07/02 16:55(1年以上前)

正常に認識し、いまのところ問題なく動いています。

書込番号:14753653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/02 18:42(1年以上前)

ありがとうございます。
これで、安心して購入できそうです。

「お前に8GB必要か?」と言われそうですが・・・。

書込番号:14754000

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件

2012/07/12 18:27(1年以上前)

シャットダウンして3日ぐらい使用しないと、バッテリーが10パーセントほど減少しています。

そこでメモリー増設時にはやらなかったリカバリーを行いました。これ以降1週間ぐらいしても100パーセントを維持しています。スリープ状態のときしか動作しないと思っていましたが、シャットダウン時もRapid Wakeが効果を発揮しているのでしょうか。

書込番号:14798103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデル
SONY

VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

VAIO Tシリーズ11 SVT1111AJ Core i5/Windows 7 Professional搭載モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング