『SONYノートPC バイオ カーソルが勝手に、違うところへ飛ぶ』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

SONYの直販サイトで購入するメリット

  • いつでも全国送料無料・長期保証<3年ベーシック>付属
  • 搭載するスペックなどは、用途や予算に合わせてカスタマイズ可能
  • スペック選びに悩んだら、チャットで気軽にご相談ください

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3520M(Ivy Bridge)/2.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Professional 64bit VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルの価格比較
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのレビュー
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのオークション

VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月12日

  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルの価格比較
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのレビュー
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル

『SONYノートPC バイオ カーソルが勝手に、違うところへ飛ぶ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルを新規書き込みVAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル

スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

お世話になります。
バイオノートPC
型番 :SVS151A11N

ちょっと、型式が違うのですが、見つからない為、こちらに書込み
質問します。

メール・ワード・ネット上・テキスト とにかく、キーボードとマウスを
使用して文字を打つ時、勝手に、違う 行へ カーソルが飛んでしまいます。

今、まさに この文章を打っている時にも、1度 飛びました。(怒)

このような、症状を治す方法は、ありませんか?

宜しく、お願いします。

書込番号:17317461

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/18 17:30(1年以上前)

以下を参照して、タッチパネルを無効にしてみたらどうでしょうか。

http://qa.support.sony.jp/solution/S0910231068512/?rt=vhs

書込番号:17317488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/03/18 17:52(1年以上前)

タッチパットに手が触れているにでは?
それで飛んでしまうと。
マウスを使っているなら、タッチパットを無効にすると改善すると思いますy

書込番号:17317537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2014/03/18 18:03(1年以上前)

タッチパッドを無効にするの間違いでしょう。
http://qa.support.sony.jp/solution/S0010270004447/

Fn+F1キーでも切り替えできると思います。

書込番号:17317577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/03/18 18:37(1年以上前)

補足というか,他機種のVAIOを使っていて感じたことですが,
直接触っていなくても,静電気か何かの具合によって,近くに指や手が
行っただけで,タッチパッドが感知してしまうことがあるようです。

書込番号:17317709

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/18 18:37(1年以上前)

おっと、失礼しました。

タッチパッドですね。

書込番号:17317710

ナイスクチコミ!1


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2014/03/19 08:56(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

タッチパッドを、無効にしました。

しばらく、様子を見ますね。

これで、直ればいいのですが・・・

書込番号:17319962

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナオ777さん
クチコミ投稿数:220件

2014/04/24 11:45(1年以上前)

皆様へご報告。

数ヶ月使用してみて、
カーソルが飛ぶことが発生しなくなりました。

対策方法、
ありがとうございました。

書込番号:17444887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル
SONY

VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

VAIO Sシリーズ15 SVS1511AJ Core i7/Windows 7 Professional搭載モデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング