『アップルストアで購入したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i7/2.9GHz/2コア メモリ容量:8GB MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのオークション

MacBook Pro 2900/13 MD102J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

『アップルストアで購入したいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2900/13 MD102J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2900/13 MD102J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

スレ主 リル坊さん
クチコミ投稿数:27件

アップルストアでmacbook pro 13インチモデル(Retinaでは無いモデル)

13インチ: 2.9 GHz
2.9GHzデュアルコアIntel Core i7
(Turbo Boost使用時最大3.6GHz)
8GB 1,600MHzメモリ
750GB 5,400rpmハードドライブ1
Intel HD Graphics 4000
内蔵バッテリー(最大7時間駆動)2

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/family/macbook_pro

このモデルを購入しようと思ってるのですが、価格.comなど調べていたら新しいモデルには光学ドライブが搭載されて
ないと書き込みにありました。

アップルストアでカートに入れ購入手続きをしようとして詳細を見ると

製品番号: MD102J/A
ハードウェア
•2.9GHzデュアルコアIntel Core i7(Turbo Boost使用時最大3.6GHz)
•8GB 1,600MHz DDR3 SDRAM - 4GB x 2
•750GBシリアルATAドライブ @ 5,400rpm
•8倍速SuperDrive (DVD±R DL/DVD±RW/CD-RW)
•バックライトキーボード (JIS) + 製品マニュアル
•アクセサリキット

ソフトウェア
•OS X
•iLife '11
.
こんな感じなのですが、この商品は古いモデルなのでしょうか?
それともRetinaモデルのみ光学ドライブが搭載されてないのでしょうか?

ちなみ価格.comでは光学ドライブは搭載の表記にありませんでしたが
違うモデルなのでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000389689/?lid=shop_spec_recommend_1_0029

当方、この度windowsからの切り替えでmacのことは無知なので

皆様のお力を貸していただきたいです。

できれば、新しいモデルを買いたいと思っています。

価格では2012年6月発売と表記されていましたので、同じモデルであれば購入しよう思います。

長々と申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:15363439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件 写真UPしてます 

2012/11/19 22:57(1年以上前)

リア坊さん
初めまして、私も先月、今年6月に発売されたMacBook Pro 2900/13 MD102J/Aモデルを購入した人生初MACの者です。(^^)
安心してください、このモデルDVDドライブ付いていますよ。
私は、本当は13インチのRetinaモデルが欲しかったのですが、DVDドライブが無く、今後も搭載モデルが出そうにないのでこのモデルにしました。
参考に、愛機の右側面の画をUPしますね。
この機にしてから毎日が発見の連続です。
ただ残念なのは、ドライブの音がちょっとだけ大きいことです。
参考なれば幸いです。

書込番号:15363842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 リル坊さん
クチコミ投稿数:27件

2012/11/19 23:06(1年以上前)

写真までアップして頂いて有難う御座います。

ドライブが搭載されてないと思ってたので外付けドライブも購入しようと思ってました・・・汗

さっそく注文してみます!

価格で注文しようか迷いましたが、年率金利1%のローンに引かれ3万高いですが

アップルストアで購入します!

小遣いが少ない人間にとっては一括で買うには次のモデルが出ちゃうまでかかりそうなので・・・

価格のレビューで欲しいときが買いと皆様から学びましたので迷わず購入します笑

親切に有難うございました!

たぶん購入したらまたわからないことだらけで質問しちゃうかも知れませんが

そのときはまたよろしくお願いします。

書込番号:15363898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件 写真UPしてます 

2012/11/20 12:53(1年以上前)

リル坊さん
お名前間違ってました。
ごめんなさい。m(_ _)m
MACは、ほとんど直感で操作できますが、勉強する事がいっぱいあります。
一緒に楽しみましょうねー
ではでは(^_-)

書込番号:15365845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2900/13 MD102J/A
Apple

MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング