『officeについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i7/2.9GHz/2コア メモリ容量:8GB MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのオークション

MacBook Pro 2900/13 MD102J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

『officeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2900/13 MD102J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2900/13 MD102J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

officeについて

2014/07/25 12:52(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

現在、こちらのパソコンを購入し、使用していますが、嫁が会社で、windows8を使用しており、自宅で会社の仕事を持ち帰った際、互換性が無く困っています。使用するソフトはワードエクセルぐらいですが、office for macを購入しても、問題ないでしょうか?また 他にも選択肢がありましたら、ご教授お願いします。

書込番号:17768540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/07/25 13:03(1年以上前)

データファイルの中身による。
マクロを使用したものは動作しないが、一般的な計算式・関数を使ったワークシートや画像・動画を貼り付けた文書程度なら問題ない。
でもどんなデータか知らないが、会社の情報を家に持ち帰りOKとはセキュリティのルーズな会社。

書込番号:17768571

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2014/07/25 13:03(1年以上前)

Mac版Officeをインストールして検証してみましたが、Excelのマクロ以外は問題なし。

>他にも選択肢がありましたら、ご教授お願いします。

仮想環境ソフト又はBootCampでWindowsを構築し、Windows版のOfficeを導入する。

書込番号:17768574

ナイスクチコミ!2


am01125さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:203件

2014/07/25 14:58(1年以上前)

Windows → office for macだと微妙に書式の体裁が崩れることもありますね。
office for macと両刀で使う場合はMac側をあくまでサブとして、
本チャンはWindowsのみとしたほうが良さそうに思います。

書込番号:17768831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2014/07/25 23:06(1年以上前)

Hippo-cratesさん、 キハ65さん、 am01125さん

皆さん、ご教授ありがとうございます。

今、office onlineを使用しましたが、思うようにワードが活用出来ません。

今度は、officeの無料体験版を使用して、試してみます。

また、ご報告します。

書込番号:17770354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2900/13 MD102J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2900/13 MD102J/A
Apple

MacBook Pro 2900/13 MD102J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2900/13 MD102J/Aをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング