『初期内臓のアプリに付いて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.3GHz/4コア メモリ容量:4GB MacBook Pro 2300/15 MD103J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/15 MD103J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MD103J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MD103J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MD103J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MD103J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MD103J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MD103J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MD103J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/15 MD103J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2300/15 MD103J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MD103J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MD103J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MD103J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MD103J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MD103J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MD103J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MD103J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MD103J/A

『初期内臓のアプリに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/15 MD103J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/15 MD103J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/15 MD103J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期内臓のアプリに付いて

2014/01/09 13:11(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MD103J/A

クチコミ投稿数:2件

本日、こちらの商品を、展示特価品として購入しました。
ところが、アプリケーションに、「iPhoto」「iMovie」などが入っていませんでした。
調べてみたところ、中古品の場合、権利関係がどうのこうのということで、
これらのアプリは入らないということを知りました。
しかし、私が購入したものは、「展示特価品」ということなので、中古品にあたるのかが
よくわかりません。
販売店に問い合わせてみるべきでしょうか?
それとも、アップルストアに問い合わせるべきなのでしょうか?

書込番号:17052204

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2014/01/09 13:34(1年以上前)

シリアル番号で下記のサイトで、修理サービスオプションを確認してください。
https://getsupport.apple.com/ProductSelector.action

「有効な購入日」がわかります。

書込番号:17052266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/01/09 13:40(1年以上前)

結局app storeログインして確認すれば無料なら無料表示になってるはずです

多分ですけど
展示品ということは多分動いてたので初期のアクティベーションが1回以上されてて
アップルには初期の認証がされた日付も記録されてるでしょう
その日付が2013/09/01(だっけ)以前ならできない以降ならできる
ということになるでしょう

問い合わせてどうにかなるものではないと思います

書込番号:17052281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/19 18:27(1年以上前)

結局、ダウンロードすることにしました。ありがとうございます。

書込番号:17090329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/15 MD103J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/15 MD103J/A
Apple

MacBook Pro 2300/15 MD103J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2300/15 MD103J/Aをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング