『購入についての質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.3GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/15 MC975J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

『購入についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入についての質問です。

2012/09/01 23:30(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

スレ主 B-a-fieldさん
クチコミ投稿数:13件

Retinaディスプレイに魅力を感じこちらの機種の購入を検討しております。
予算は25万円前後までです。
利用用途は動画編集や写真加工がメインです。
こちらのサイトを利用すればアップルストアよりもかなり安く買えますが、メモリだけが不安です。
ただ16Gにするとアップルストアでの正規購入になるので実質6万円近く上がる事になります。
皆さんならどうされますか?
もしくはどうされましたか?
素人質問でもうしわけございませんが、回答宜しくお願い致します。

書込番号:15010033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/09/02 00:27(1年以上前)

よく16GBにしたがるのいるけど趣味で使うなら8GBでkなりじゅうぶん。映画一本編集できる。じぶんがメモリーどれくらい必要かわからないおろかさなら技術もないから4GBでも大丈夫だよ。

書込番号:15010274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2012/09/02 00:46(1年以上前)

こんばんは
私も写真加工メインでやってますが
作業途中で画面が真っ白になり、強制的に再起動が行われたり
します。原因がメモリ不足かどうかは、判りませんが、ご予算に余裕が有るのなら
増設される事をお勧めします。

>じぶんがメモリーどれくらい必要かわからないおろかさなら技術もないから4GBでも大丈夫だよ。

初心者ほど、同じ間違いを繰り返し、フリーズさせる事が多いので、高スペックの方が有用性が高いと思います。

書込番号:15010339

ナイスクチコミ!4


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/09/02 09:15(1年以上前)

Retinaが気持ち良く感じるのは最初だけだと思いますよ。
同じ実売価格で1ランク上のスペックのNon Retinaがかえます。
Retinaに拘るなら10月に13インチモデルが出る噂もあります。

書込番号:15011283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 B-a-fieldさん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/02 23:56(1年以上前)

皆さん色々とありがとうございます。
返答を元に再度検討し購入いたします。

書込番号:15015018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A
Apple

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング