『bootcampのアップデート方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.3GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/15 MC975J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

『bootcampのアップデート方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

bootcampのアップデート方法

2014/02/22 11:27(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

関連する質問ばかりで大変恐縮です。
先ほど、apple社で公開されているbootcampのバージョンが
5.0→5.1にアップデートされているのを発見いたしました。

http://support.apple.com/kb/DL1721?viewlocale=ja_JP

現在、MacBookへは、5.0がインストールされており、
こちらを5.1へアップデートしたいのですが、
アップデート作業を実施するプラットフォームについて、何卒ご教示ください。

MacOS側で当該ファイルをDL、アップデートするのか?
現状bootcamp5.0を用いてインストールしているWindows8側で当該ファイルをDL、アップデートするのか?
#bootcampのアップデートによるWindowsOSの消去&初期化はないとこれまでの質問でご回答、
#認識はいたしております。

以上です、大変お手数ですが、何卒ご教示ください。

書込番号:17222214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件

2014/02/22 11:41(1年以上前)

リンク先を読むとどちらでDLしようとも、Windows側で実行するように読めます。
それよりも、リストされているモデルではBoot Camp Support Software 5.1.5621を使えと書いてある方が気になりますが大丈夫でしょうか?

書込番号:17222262

ナイスクチコミ!1


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2014/02/22 12:48(1年以上前)

ぱぱ55さん
早々のご回答、誠にありがとうございます!
仰ります通り、バージョンは「Boot Camp Support Software 5.1.5621」のほうですね、
大変失礼をいたしました。
Windows側でDL、アップデートなのですかね?

書込番号:17222523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件

2014/02/22 14:49(1年以上前)

私はVM派なので関係ないのですが、DLするとWindows用のプログラムであることがわかりますし、記載にもそう書いてあります。Windowsで実行してください。試せばわかります。

書込番号:17222918

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2014/02/23 14:15(1年以上前)

ぱぱ55さん

お世話になります。
v5.1へのバージョンアップ、Windows上での実行で問題なく完了できました!
ご指南ありがとうございました。

書込番号:17227398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件

2014/02/23 15:52(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。他の方で参考にされる方もいらっしゃると思いますので、お互いに情報を出し合うのは良い事だと思います ^ ^

書込番号:17227678

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A
Apple

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング