『bootcamp設定後の容量変更』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.3GHz/4コア SSD容量:256GB メモリ容量:8GB MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション

MacBook Pro 2300/15 MC975J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの純正オプション
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

『bootcamp設定後の容量変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 bootcamp設定後の容量変更

2014/12/01 12:09(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

いつもお世話になります。
こちら、ダメ元で質問をさせてください。
bootcampを利用しますと、
最初にMacとWinのSSD容量配分が
指定できるかと思います。

容量配分設定、利用中に、
利用中の設定をのこしたまま、
その容量配分を変更することは可能でしょうか?

私なりに調べた限りでは、
無理なようですが…

以上になります、
何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:18226372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/12/01 12:27(1年以上前)

MacとWindowsが共存しているBoot Camp環境(HFS+/NTFS)で、空き領域を相互に移動するアプリケーションソフトがあります。
>Paragon Camptune X
https://www.paragon-software.com/jp/home/camptune/

また、BootCampのWindowsのバックアップがとれるアプリWincloneの使って、一旦バックアップを取り、BootCampのパーティションを大きくして、復元する方法があります。
>Mavericksインストール:Boot Camp環境をバックアップする方法|Mac
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/182/182643/

書込番号:18226412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2014/12/01 13:04(1年以上前)

キハ65さま

いつもいつもありがとうございます。
しかも2案も!大変助かります。

どちらかで、対処しようと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

書込番号:18226518

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/12/03 07:56(1年以上前)

普通にBootcampアシスタントでできたと思うけど?

書込番号:18232362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2014/12/04 17:46(1年以上前)

tos1255さま

お世話になります。
そうなのですね!?
大変参考になります、ありがとうございました。

書込番号:18236841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 2300/15 MC975J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A
Apple

MacBook Pro 2300/15 MC975J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Pro 2300/15 MC975J/Aをお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング