『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.7GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました。

2012/06/14 21:59(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

スレ主 takavirusさん
クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機にて91800のポイント10%でした。
近くのソフマップでは94800のポイント5%だったのでちょっとお得でした。
本来は明日入荷予定だったのが、一日早く手に出来たのも嬉しく思っています。
元々はアップルのオンラインストアにてカスタマイズして購入しようか悩みましたが、サブとしては十分な感じですね
まだ全然ネットしか見てないですが...
これから他の方の価格にも注目です
SSDも前と同様に二種類あるんでしょうか???
ちなみに当方は東芝製でしたが...

書込番号:14681312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/06/17 22:02(1年以上前)

http://mac-custom.net/shop/products/detail.php?product_id=36
価格コムではまだ売ってるお店が多くないですね。
自分は貧乏なので専ら金額値引きのお店を探してしまいます。
上のお店だと1万円引きで売ってました。
結局自分は新しいマックブックプロを買っちゃいましたけど、新しいシリーズは性能が良いのに安いですよね!
到着まで楽しみです!

書込番号:14693445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/18 21:17(1年以上前)

BTOでメモリ増設も考え悩みましたが、
値段につられてヤマダ電機で購入しました。6月15日にLABI大井町で買いましたが90800円ポイント10%でした。
ヨドバシカメラ、ビックカメラでは94800円ポイント5%なのでお得ですね。

ただ、ヤマダ電機はアクセサリの品揃えが今ひとつなのが残念なところですね。

書込番号:14696877

ナイスクチコミ!1


takyaさん
クチコミ投稿数:12件 MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの満足度5

2012/06/21 18:37(1年以上前)

momotarosuさんのお陰でヤマダ某店店頭価格94,800円の5%ポイントのところ、上記のことを伝えたら調べてくれその条件で買えました感謝。

ポイント分も換算すれば実質8,1720円なので6/21現在では価格コムに比べ驚異的な安さです。とはいえ、ポイントでフィルム他ケースを買おうにも悲しいほど品揃えが貧弱なのでトホホです。

とはいえ、MBAを買う上でここと差が無くなって来た量販店も横睨みし検討されてはと思います。

書込番号:14708135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A
Apple

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング