『OS X 10.8.1アップデート開始』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.7GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

『OS X 10.8.1アップデート開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

OS X 10.8.1アップデート開始

2012/08/24 00:34(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

クチコミ投稿数:1114件

OS X 10.8.1アップデートが着ています。

改善された内容は下記のとおりです。

・移行アシスタントが予期せず終了する原因となる問題を修正
・メールでMicrosoft Exchangeサーバに接続する際の互換性が向上
・Thunderbolt ディスプレイでオーディオを再生する際の問題を修正
・iMessageでメッセージを送信できない原因となる問題を修正
・ロングネームでSMBサーバに接続する際の問題を修正
・音入力の使用中にシステムが応答しなくなる問題を修正

噂だとバッテリー駆動時間がLion並に改善されているようです。

書込番号:14973537

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1114件

2012/08/24 00:43(1年以上前)

・音入力の使用中にシステムが応答しなくなる問題を修正

音の前にもう一つ文字があるのですが、うまく掲示板に書き込みできないため(文字化ける)写真を上げておきます。

アップデートサイズは7MB程度でした。
私はiMessageがうまく送信できない問題が解決されたのを確認しました。

書込番号:14973565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/08/24 01:29(1年以上前)

この文字は中国漢字で日本の漢字にない文字だから化けた。
ピン音(ピンイン)入力…中国語入力の一種で、中国語の発音をラテン文字で入力する方法。

書込番号:14973707

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/08/25 02:03(1年以上前)

USB3.0対応の裸族の〜〜みたいな系統の製品を使っていますが、もともと2.0として使っているときは問題がなかったものの、ハードウェア更新に伴いUSB3.0に対応したため、使ってみると早いけど接続状況がかなり不安定。

OSアップデートでひょっとしたら、USBドライバのアップデートがあり、解消するのでは!!と淡い期待を抱いていましたが、これまでより切断されやすくなりましたw

ファームウェアをメーカーサイトでWindows環境で最新にしたため、打つ手が現状ではないです。あえていえばUSB2.0のケーブルで繋ぐことですかね?ただ、調べてみるとOSXに限らず、わりとUSB3.0は全般的に不安定みたいな話もあり(USB3.0フラッシュメモリは至ってあんていしてますけどねw)、まぁそんなのもなのかなと、あきらめ的な気持ちを抱いています(^^)/

書込番号:14977471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A
Apple

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング