『Mountain Lion のプリインストールモデルを購入したい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.7GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

『Mountain Lion のプリインストールモデルを購入したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

クチコミ投稿数:29件

Mountain Lion がリリースされて約一ヶ月が経ちましたが、それ以降にMacbookAirを通販で購入された皆様方は、OSはMountain Lion でなかった方は多いのでしょうか?諸事情で自分はLion モデルではなくてMountain Lion のプリインストールされたモデルを購入したいと思っております。通販だとOSが確認できないという説明表示がよくありますね。市場にはまだまだ旧OSのLion モデルがかなり流通しているのではないかという感じもいたします。Macの直販以外で確実にMountain Lion モデルを通販で入手するには、まだ今の時期に買うのは早いのかなと思っております。ご意見をお願いします。

書込番号:14999793

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/30 18:17(1年以上前)

確認できる業者から買えば良いだけじゃん。

書込番号:14999808

ナイスクチコミ!3


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/08/30 20:23(1年以上前)

無償でアップデートできるのに....
http://www.apple.com/jp/osx/uptodate/

なんの事情か不明ですが時間の無駄だし、それで購入店を限定するのはコスト的にもチョット。


MTLionよりはLionの方が比較的かれてるのでLionでの購入を推奨したいところです。
細かいところでイマイチのところがあり、Lionに戻そうか思案中なんですね....これが。

書込番号:15000240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの満足度5

2012/09/20 09:18(1年以上前)

多分アポストのオンラインで買うのがいいかなって思います。

あと、探す時間と手間>さっさと購入してインストールし直し だと思いますけどね。

書込番号:15093040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/09/23 01:33(1年以上前)

9月に通販の格安量販店から購入しましたが、Mountain Lionはすでに導入されていたように思います。ただUpdateが自動的に入りましたので、ひょっとしたらそれで導入されたのかもしれませんが? いずれにせよ特にMountain Lionを意図的に導入しなくても初期設定などをしているうちにMountain Lionになっていることに気づきました。

書込番号:15107146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/09/24 11:21(1年以上前)

bokubokubokuさん、情報提供をありがとうございます。ちなみにどちらで購入されたか教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

書込番号:15113775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A
Apple

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング