『Windows.xp からのiTunesのデータ移行について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.7GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

『Windows.xp からのiTunesのデータ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aを新規書き込みMacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows.xp からのiTunesのデータ移行について

2012/10/30 21:04(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

スレ主 tani345さん
クチコミ投稿数:3件

Windows.xpから、iTunesのみ この機種にデータの引っ越しをしたいのですが
USBメモリーを使ってする事は可能でしょうか?

それと現在iphon4とiPad2を使っているのですが、これらのiCloudバックアップから
この機種に、連絡先などのデータを取り込むことは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15273243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/10/30 22:01(1年以上前)

iTunesデータの移動はUSBメモリで可能ですが、容量の面からは一度ではできないかもしれません。
http://support.apple.com/kb/ht1364?viewlocale=ja_JP

同じローカルネットワーク上ならファイル共有で移動するのが手っ取り早いかもしれません。
様々な方法がありますので、リンクを参考に、ご自身にあった方法を選択してください。
http://support.apple.com/kb/HT4527?viewlocale=ja_JP

iPhoneとiPadの連絡先はiCloudに集約されていればMacでも同じ情報を利用可能です。
http://wayohoo.com/ios/beginners/icloud.html

書込番号:15273582

ナイスクチコミ!1


スレ主 tani345さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/31 00:17(1年以上前)

'ふしぎつぼさん'、早速のアドバイスありがとうございます
「iTunesデータの移動はUSBメモリで可能ですが、容量の面からは一度ではできないかもしれません。」

iTunesは 20GB位だと思いますので、32GBのUSBメモリの物を購入しようと思っています。

「同じローカルネットワーク上ならファイル共有で移動するのが手っ取り早いかもしれません。
様々な方法がありますので、リンクを参考に、ご自身にあった方法を選択してください。」

Windows.xpとmacは 今モデムとパソコンを接続しているLANケーブルを使って接続すればいいのでしょうか?

再度の質問ですが よろしくお願いします。

書込番号:15274390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/10/31 00:46(1年以上前)

> Windows.xpとmacは 今モデムとパソコンを接続しているLANケーブルを使って接続すればいいのでしょうか?
ええと… AirはEtherNet端子は無いので、変換ケーブル必要ですがお持ちですか?
ルーターから下流は無線LANなどで同一のローカルネットワークにはなっていないのでしょうか?

無線LANなどで同一ネットワーク内ならファイル共有を設定してコピーが出来るようになります。
以下に目を通して理解出来ないようでしたら別の手段を考えた方が良いでしょう。
http://support.apple.com/kb/HT1568?viewlocale=ja_JP
http://support.apple.com/kb/PH7116?viewlocale=ja_JP
http://allabout.co.jp/gm/gc/19606/


32Gのメモリで移動で良いのではないでしょうか。

書込番号:15274488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tani345さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/31 01:43(1年以上前)

'ふしぎつぼさん' 度々のアドバイスありがとうございます。

32GB/USBメモリを購入しようと思います。

実はオンラインストアで購入して mac本体はまだ届いていないので
手元に届き次第 挑戦してみます。

色々とアドバイスありがとうございました。


追伸
上手くいかない時には また質問させていただきます。
よろしくお願いします。

書込番号:15274641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A
Apple

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1700/11.6 MD224J/Aをお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング