※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A
iPhoneアプリ開発機として使用したいのですが
SDKはストレスなく動きますか?
Macを購入するのは初めてで
今まで触った事もありません。
iPhoneアプリ開発にしか使わない予定なので
なるべく安く抑えたいのです。
書込番号:15377141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

MBA11でXCodeはストレスなく動くことは動きますが画面が小さいですね。
僕もMBA11でiPhoneアプリ作ってましたがちょっと疲れます。
個人的には最初iMacを買うべきかと思います。
ただデスクトップなんでちょっとずれてるとおもいますが参考になれば。
書込番号:15377602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

返信ありがとうございます。
実物を見た事がまだないのですが
疲れるのは考えものですね。
ありがとうございました。
デスクトップも視野に入れて考えます。
書込番号:15382414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すでに他のPCを使っているのなら、Mac miniが安くてよいのでは?
書込番号:15382439
1点

デスクトップでWindowsは現在使用しています。
現在使用しているモニターをMac miniと共有できますか?
今appleのサイト見てきましたがMac miniの方が
スペック高そう?ですね。
書込番号:15382480
0点

>現在使用しているモニターをMac miniと共有できますか?
使うことはできると思いますが、共有に関しては切替機が必要になることがあります。
モニタが2系統入力を持っていればモニタのスイッチで切り替え可能です。
あと、ケーブルを別途購入する必要がある可能性もあるので、そのあたりは確認してください。
書込番号:15382618
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Air 1700/11.6 MD224J/A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2024/10/04 23:03:07 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/31 7:41:22 |
![]() ![]() |
7 | 2016/07/31 0:27:02 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/19 11:48:07 |
![]() ![]() |
7 | 2013/11/06 23:31:39 |
![]() ![]() |
4 | 2013/10/25 14:22:00 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/20 7:37:10 |
![]() ![]() |
3 | 2013/09/27 20:08:05 |
![]() ![]() |
7 | 2013/08/27 20:23:46 |
![]() ![]() |
10 | 2013/06/30 8:24:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)





