『葛藤しながらの結論です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.8GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのオークション

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

『葛藤しながらの結論です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aを新規書き込みMacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

葛藤しながらの結論です。

2012/09/22 22:27(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

スレ主 AGT moriさん
クチコミ投稿数:4件

pcの環境は、ひとまずおいて。。
どこで買うか?でかなり迷いました。。。

ほんとに、迷いました。家電量販店のポイントも魅力です!
買ったポイントで色々買えるかもしれない楽しみもありますが、
僕の最大の結論は、カスタマイズにしたい事でした。
(USキーボードに、メモリは8GB=これは、量販店ではできませんから、、)
これを、先日注文して、待っている状況です^^。
楽しみです!!
ポイントも、特典もありませんでしが、満足できる物が自分に
届くのが楽しみなんです^^
参考までに、カスタマイズしたAIRと、量販店の在庫品との価格は
約\13000弱の違い(量販店が安いです!!)です。

満足度なら、カスタムです^^





書込番号:15106163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 MacBook Air 1800/13.3 MD231J/AのオーナーMacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの満足度5 カメラ万華鏡 

2012/09/23 09:55(1年以上前)

4G搭載と8G搭載でどのくらい差があるのか・・・ここが悩ましいですね。ダイレクトで8Gだと116000円、格安ショップだと7万円台後半。4Gに三万円以上払うかどうか・・・です。

書込番号:15108198

ナイスクチコミ!1


Y@MAさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/24 21:43(1年以上前)

私もとても迷って4GBメモリー版にしましたが、やはり後悔はあります。
レインボーカーソルこそ全く発生しませんが、メモリー残200〜300MBとかギリギリで動いていて
MacOS はなんてメモリー大食いなんだ!ってカルチャーショック受けましたから。

でも私はメモリー8GBに3万円も追加したら、それはそれで後悔しそうです。
だって今度はそんなにメモリー要らないですし、10年前ならいざ知らず、今時分メモリーに3万円追加とか
道楽が過ぎます。つまりCTOしても、しなくても私は後悔すると(笑)

来年のモデルがデフォルトでメモリー8GB、SSD160〜256GB積んでくれてお値段据え置きなら喜んで買い替えます。

書込番号:15116220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/25 12:31(1年以上前)

Airに8Gはオーバースペック。

書込番号:15118602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 MacBook Air 1800/13.3 MD231J/AのオーナーMacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの満足度5 カメラ万華鏡 

2012/09/25 22:30(1年以上前)

完成度が低い部分は金を出せ。winもMacも同じことかな。ならば汎用性の高い方が実質的にはいいような。あとは趣味とファッションの世界でいいのでしょう、

書込番号:15120831

ナイスクチコミ!0


chimudonさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/26 23:25(1年以上前)

私もスレ主さんと同じ選択しました。13インチ、Core i5 1.8GHz, 256GB, 8GB, で構成。満足して使用中。当初予定していなかったけど、必要に迫られてパラレルズでWindows7を入れて使用してます。Windows7に2GBのメモリーを割り当てていますが、8GBのメモリーがあったので余裕です。これが4GBだったら、2GBを割り当てるのは躊躇した事でしょうね。私の場合はApple Storeのローン1%キャンペーンも大きかった。金利少なく分割払い出来たのでね。

書込番号:15125791

ナイスクチコミ!0


an×anさん
クチコミ投稿数:23件

2012/09/28 11:49(1年以上前)

逆に私は値段勝負で購入しました。
素の231J/Aがクレジットカード払いで送料込み76,342円でした。
カスタムも魅力でしたが、この値段には勝てませんでした・・・

書込番号:15132031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2012/10/01 20:02(1年以上前)

こんばんは。
>参考までに、カスタマイズしたAIRと、量販店の在庫品との価格は
>約\13000弱の違い(量販店が安いです!!)です。

なぜ約13,000弱なの?
カスタマイズ品を安く買えるお店があるんですか?

書込番号:15147790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件

2012/10/02 22:41(1年以上前)

Life Youthさん

1万3千円というのは、仮に量販店で、出来ないカスタマイズが
出来た場合の比較でしょう^^
わかってあげてくださいね^^

書込番号:15153210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/10/29 06:40(1年以上前)

クレジットカードのポイントならオンラインで2倍とかはあるようですね。

http://mall.smbc-card.com/shop/343/?utm_source=sd&utm_medium=1

書込番号:15266230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「softwareupdated」のメモリ異常消費について 12 2015/10/19 21:25:37
SSDの交換 6 2013/10/20 21:18:57
ストレージの不具合について 7 2013/10/20 14:19:16
変な現象 5 2013/08/29 16:18:23
SDXCカードの仕様について 6 2013/07/02 20:15:11
実感出来るほどのものでしょうか? 13 2013/06/13 12:45:01
新製品 3 2013/06/12 13:17:22
アプリ開発できるでしょうか? 6 2013/05/21 9:51:18
価格情報 8 2013/05/10 13:12:56
airかproか 3 2013/05/11 8:52:47

「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」のクチコミを見る(全 533件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A
Apple

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング