※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A
先日、ここのサイトから格安値で購入したのですが、新品にもかかわらず故障していました。
開封して電源を入れても電源つかずで、よくあるリセットの操作をしても何もできず…。
初期不良交換をしてないお店だったので仕方なくアップルストアへ持ち込み修理扱い…。
結局、マザーボード故障で交換されてかえってきました。
こんなことってあるんですね。
今まで使っていた白MacBookは故障と縁がなかったので本当にびっくりです。
なお…アップルに持ち込んだ故障の対応は早く、火曜日持ち込み→木曜夜には戻ってきました。
こちらは素早い対応でした。
書込番号:15306091 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
不良品売りつけられて、その店の名も出さないなど、
貧弱!貧弱ゥ!
書込番号:15313994 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私も同じ症状でした。マザーボード交換で3日で戻りましたが1ヶ月後に再度シャットダウンの連続で使い物にならず再度アップルストアに出して本日また戻って来ましたやはり同じくマザーボード交換。新品にはしませんよとのこと。曰く「マザーボード交換すれば基本は新品同様なので問題ないです、ストレステストもしたので。なので何度でもマザーボード交換にはなるかも。新品には交換できません」だって。洒落になりません。次になったらヤフオクに売り飛ばして新しいAirにしますっと考えてしまうので、辞めて欲しい。こんなサポートは酷いと思います。
書込番号:16320982
2点
binbousamaさん
ちなみに、この後日談があるんですが・・マザーボードが最初っから故障していたために
iMovieなどのライセンスが有効に出来ない状況になりました。
一度はストアに持ち込んでいろいろやってもらいましたが、結局ダメで、ダメもとで電話でサポートに連絡したら、結局は本体交換でご提案してもらいました。
何度も…だったら一度電話に連絡したら(担当者の差かもしれませんが)いい提案が出てくるかもしれません。
書込番号:16321142
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2015/10/19 21:25:37 | |
| 6 | 2013/10/20 21:18:57 | |
| 7 | 2013/10/20 14:19:16 | |
| 5 | 2013/08/29 16:18:23 | |
| 6 | 2013/07/02 20:15:11 | |
| 13 | 2013/06/13 12:45:01 | |
| 3 | 2013/06/12 13:17:22 | |
| 6 | 2013/05/21 9:51:18 | |
| 8 | 2013/05/10 13:12:56 | |
| 3 | 2013/05/11 8:52:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)







