『ノートパソコン初心者』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:Core i5/1.8GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのオークション

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの純正オプション
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

『ノートパソコン初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aを新規書き込みMacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ノートパソコン初心者

2012/12/28 23:13(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

スレ主 yu--yaさん
クチコミ投稿数:7件

初めてノートパソコンを買うのですが、macは難しいですか?
やはり、最初はwindowsのほうがよいのでしょうか?

書込番号:15541441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/28 23:25(1年以上前)

これまでパソコンを操作したことがありますか?
大抵のことはMacでも大丈夫ですから、何の心配もいりません。

ただし自分がやりたいことをリストアップし、その中にWindowsでなければできないことがあったら、Macは諦めましょう。

書込番号:15541490

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu--yaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/28 23:31(1年以上前)

パソコンの操作はやったことあります。
やりたいことって言うのはあまりないんですが、半年後ぐらいに海外留学する予定なんです。

書込番号:15541517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/12/28 23:56(1年以上前)

Macだから難しい、ということはなくてもまわりにMac使いな人がいないと聞きたいことがあってもすぐに質問できなかったり、というのはある。
Windowsだったら使える、という人はまわりにそれなりにいると思うので、聞きたいことがあった時に質問しやすいのはWindowsの方になるかと。

書込番号:15541613

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu--yaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/29 00:09(1年以上前)

MacとWindowsで大きな違いってありますか?

書込番号:15541672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/12/29 00:18(1年以上前)

こんにちは。

マックでは、購入後、製品の1年間の保証と、90日間の電話無償サポートが付いてきます。この電話サポートで、何でもお聞きされたらいいと思いますよ。
アップルケアーといって、その延長のサポートもありますが、海外に行かれるのでしたら、この90日間の無償サポートを巧く活用されたら如何でしょうか。

やり方さえ解れば、ウインドウズもマックも難しくないですよ。

http://www.apple.com/jp/support/products/


書込番号:15541706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/29 01:35(1年以上前)

どっち使っても、最後は慣れだね。
あと、選択で悩むときは、使いたいソフトがどちらにあるかで決めるのもあり。
PCゲームするなら、windows系になるかな。

書込番号:15541941

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/12/29 07:19(1年以上前)

何かやりたいときに制限がつくのが嫌ならWindows PCを買う方がいいですね。

書込番号:15542310

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu--yaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/29 09:05(1年以上前)

やっぱ慣れですよね。

書込番号:15542514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu--yaさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/29 09:06(1年以上前)

Macは制限厳しいんですか?

書込番号:15542519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/12/29 09:59(1年以上前)

>>Macは制限厳しいんですか?

一般的なソフトが、ウインドウズに比べて少ないです。
音楽系、画像編集系はマックは沢山あります。
また、株やFXなどの取引で、取引できない所もあります。
あと、個人のHPで、文字化けして閲覧できない所もある。

でも、今のマックは、ウンドウズを入れられるので、上記で困ったら、ウインドウズを立ち上げることができます。

書込番号:15542644

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/12/29 12:01(1年以上前)

初めてであれば、疑問や不安は尽きません。
疑問は、Googleに複数のキーワードを使って調べれば大凡わかります。

標準機能で出来ないこともネット上にあるフリーウェア、プラグインなどを使えば一般的なことは可能です。

不安はやってみなければ自信にはならないので、一歩踏み出して自分の知識の一つにし加えちゃいましょう。
風の噂に聞き耳を立てるのも必要ですが自分で確かめることも重要だと思います。

書込番号:15543012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 MacBook Air 1800/13.3 MD231J/AのオーナーMacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aの満足度5 カメラ万華鏡 

2013/01/31 21:07(1年以上前)

どうしてMACでなければいけないのか。MACでなければいけない理由は何か。これまで使えていたソフトや機器は使えない可能性もありますし、出先では対応していない環境もありますので、自己責任でどうぞ。

書込番号:15698034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「softwareupdated」のメモリ異常消費について 12 2015/10/19 21:25:37
SSDの交換 6 2013/10/20 21:18:57
ストレージの不具合について 7 2013/10/20 14:19:16
変な現象 5 2013/08/29 16:18:23
SDXCカードの仕様について 6 2013/07/02 20:15:11
実感出来るほどのものでしょうか? 13 2013/06/13 12:45:01
新製品 3 2013/06/12 13:17:22
アプリ開発できるでしょうか? 6 2013/05/21 9:51:18
価格情報 8 2013/05/10 13:12:56
airかproか 3 2013/05/11 8:52:47

「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A」のクチコミを見る(全 533件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A
Apple

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

MacBook Air 1800/13.3 MD231J/Aをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング