『USBテザリングができません』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

Lenovo H520s 47461NJ

21.5型液晶がバンドルするCore i5 2320搭載のタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2320 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 47461NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47461NJの価格比較
  • Lenovo H520s 47461NJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47461NJのレビュー
  • Lenovo H520s 47461NJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47461NJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47461NJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47461NJのオークション

Lenovo H520s 47461NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • Lenovo H520s 47461NJの価格比較
  • Lenovo H520s 47461NJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47461NJのレビュー
  • Lenovo H520s 47461NJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47461NJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47461NJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47461NJのオークション

『USBテザリングができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47461NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47461NJを新規書き込みLenovo H520s 47461NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBテザリングができません

2012/12/01 10:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47461NJ

スレ主 とえさん
クチコミ投稿数:3件

auのiPhone5のUSBテザリングでインターネットをしようとしたのですが、パソコン側がiPhoneをインターネット機器として認知しないです。iPhoneに入ってる画像や音楽はデバイスとして認知しています。

ググってみたのですがWindows7なら認知するようなのですが、なぜかできません。レノボだからなのでしょうか?

iPhone5のテザリングでPS3でダークソウルや悪魔城はオンラインプレイできてるんで(迷惑??)iPhone側からの操作は問題ないかと思います。

夜勤なので今から寝ますが、教えて頂けたら助かります。ちょっとした何かの操作が足りないんでしょうね>_<

書込番号:15416307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 デジカメ×サイクル 

2012/12/02 16:07(1年以上前)

私も同じ症状でした。
新PCにiTunesをインスコしてください。
多分、解決すると思います。

書込番号:15422186

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 とえさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/03 05:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
どうやら原因はそれっぽいですね。

さーてiTunesダウンロードする為にUSBテザリングでネットに繋げるか〜

、、、あれでもiTunesインストールされてないからUSBテザリングできないじゃん(°_°)

飛影がいれば邪眼で飛影が探せるみたいなアレですね。

あー、しゃあなしでWi-Fiテザリングでやってみます(泣)無線LAN子機買わないとダメですね。

、、、早速ここで満足度一位のやつ注文しました。
また繋がったら報告します。

まさかWi-Fiテザリングを利用するにはお手持ちのパソコンにiTunesをインストールしていなければならないとかないよね(°_°)

あと無線LAN親機はiPhone5自身と思ってるけど間違いないよね(°_°)

まぁまた報告します。

書込番号:15425163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 デジカメ×サイクル 

2012/12/03 20:30(1年以上前)

私はiPhone5でUSBデザリングにより旧PCからiTunesの展開ファイルを落としてUSBメモリ経由で新PCにインスコしました。
無線LAN子機買わなくても、ネットカフェとか、お友達にiTunesの展開ファイルをDLしてもらうとか、WiMAXのお試しレンタルとか方法は色々ありますね。

書込番号:15428029

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 とえさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/04 23:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。いろんなやり方があったのですね。自分はWi-Fiテザリングしかないと思っていました>_<

早速報告ですが繋がりましたー!

まず無線LAN子機を差し込んでiPhone5(無線LAN親機)からの電波でインターネット接続成功したので、そのままiTunesをダウンロード&インストール。

次に無線LAN子機を抜いて、USBでiPhone5とパソコンを繋ぐ。、、、と普通にインターネットできました!ありがとうございました!

書込番号:15433841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 47461NJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオカードの増設 3 2013/08/31 15:11:01
値上がり 5 2013/01/12 6:53:22
usb 6 2013/01/05 23:41:49
初期状態に復元 2 2012/12/25 1:54:51
初期不良でしょうか? 1 2012/12/21 21:55:13
USBテザリングができません 4 2012/12/04 23:26:16
液晶モニタ・液晶ディスプレイの不良ですか? 5 2012/11/27 1:51:52
この機種は 4 2012/08/25 9:40:56
H330 11855UJ と迷ったけど、こちらにしました! 1 2012/07/06 22:01:37
このシリーズは第3世代じゃないのかな? 8 2012/06/21 17:50:10

「Lenovo > Lenovo H520s 47461NJ」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47461NJ
Lenovo

Lenovo H520s 47461NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

Lenovo H520s 47461NJをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング