『明るすぎるモニターの調整』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

Lenovo H520s 47462QJ

21.5型液晶がバンドルするCore i3 2120搭載のタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 2120 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 47462QJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47462QJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462QJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462QJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462QJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462QJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462QJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462QJのオークション

Lenovo H520s 47462QJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月12日

  • Lenovo H520s 47462QJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462QJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462QJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462QJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462QJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462QJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462QJのオークション

『明るすぎるモニターの調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47462QJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47462QJを新規書き込みLenovo H520s 47462QJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

明るすぎるモニターの調整

2012/11/30 11:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47462QJ

スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件

皆さんはどれぐらいの数値にされてますか?

モニター側の輝度とコントラストは50にして
パソコンのグラフィックプロパティで明るさを-5にしてみました。

でもいつの間にかモニター側の輝度が70、コントラストが60に変わっていたりします。よくわかりません。

テレビなどは人間の肌の色を見ながら微調整したりするんですが、PCの場合は何を参考にすると調整しやすいのでしょう?

これぐらいが良いという数値があれば教えて下さい。

書込番号:15411998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo H520s 47462QJのオーナーLenovo H520s 47462QJの満足度4

2012/12/01 13:57(1年以上前)

出荷時の設定ではたしかにちょっと明るすぎますね。私も調整してみました。で、やっぱり元の70/60に戻りました。どうやら、各項目毎に決定したらその度に設定画面を終了しないと数値が固定化してくれないようです。

どの程度の数値が一番良いかについては、個人毎の好みに合わせればいいんじゃないですかねぇ。
ちなみに私は明るさ30、コントラスト50にしてみました。今のところこんなものかと思っていますが、また変えるかもしれません。

書込番号:15417093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件

2012/12/01 21:12(1年以上前)

フレンドリーゴルさん、お答えありがとうございます。

やっぱり設定が戻ってしまうんですね。
職場で使ってるので月曜日に、明るさ30、コントラスト50を試してみます。

書込番号:15418784

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件

2012/12/04 12:04(1年以上前)

おすすめの35/50設定で落ち着いた感じになりました。
しかし電源OFFでやはり元の70/60に戻ってしまいます。

「新ビジョン」という項目で「WEB画像」から「文字列」に変更すると35/50になる事に気が付きました。

掲示板を読む事が多いし、これでゆこうと思います。
解決済みとさせていただきますが、微調整をキープ出来る方法がありましたらご教授下さい。

この度はありがとうございました。

書込番号:15430891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo H520s 47462QJのオーナーLenovo H520s 47462QJの満足度4

2012/12/04 15:56(1年以上前)

◎直りました♪

何度やっても元に戻るのでレノボのサポートに確認しました。

まずモニターの設定画面を出す→一番上の段の右から二番目を選択(画面の中に矢印と箱6個が入っているマーク)→二段目の右から三番目のresetを選択→三段目にcancelとresetが出るので、resetを選択

これで、工場出荷状態の明るさ/コントラストが50/50にリセットされます。リセット後に明るさやコントラストを好みの数値に変えてモニターの電源をOFF。

以上で変更した明るさとコントラストの数値は固定化されるようです。
お試しあれ(*´∀`*)

書込番号:15431617

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件

2012/12/05 13:08(1年以上前)

フレンドリーゴルさん、ありがとうございます!
バッチリですね。

書込番号:15435929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 47462QJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47462QJ
Lenovo

Lenovo H520s 47462QJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

Lenovo H520s 47462QJをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング