『デュアルディスプレイ』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

Lenovo H520s 47462PJ

Pentium G640を搭載するタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core G640 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Lenovo H520s 47462PJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 47462PJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462PJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462PJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462PJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462PJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462PJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462PJのオークション

Lenovo H520s 47462PJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月12日

  • Lenovo H520s 47462PJの価格比較
  • Lenovo H520s 47462PJのスペック・仕様
  • Lenovo H520s 47462PJのレビュー
  • Lenovo H520s 47462PJのクチコミ
  • Lenovo H520s 47462PJの画像・動画
  • Lenovo H520s 47462PJのピックアップリスト
  • Lenovo H520s 47462PJのオークション

『デュアルディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 47462PJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 47462PJを新規書き込みLenovo H520s 47462PJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルディスプレイ

2012/09/24 00:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47462PJ

スレ主 紅白gtさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして

今度、こちらのPCを購入しようと思っています。

そこで聞きたいのですが、こちらのPCをはデュアルディスプレイ対応しているのでしょうか?

現在使っているモニターはまだ使えるのでモニター無しのものを買おうと思ったのですが、3000円でディスプレイがついてきて、デュアルディスプレイにできるんならな〜と思っています。

書込番号:15112316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/09/24 00:20(1年以上前)

HDMIとD-subがあるので、デュアルディスプレイ可能ですy

書込番号:15112437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/24 00:43(1年以上前)

>3000円でディスプレイがついてきて
47462OJ付属ディスプレイLenovo L2262WはDVI-D, VGA端子でHDMIは無しです。
今お使いのディスプレイがHDMI接続できるならデュアルディスプレイ可能だと思います。

書込番号:15112561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/24 04:28(1年以上前)

30,000円のモデルはモニター付きませんよ。
カスタマイズで選ぶ形になります。

パソコンからは 2つのモニタに接続できます。

書込番号:15112942

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅白gtさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/24 16:29(1年以上前)

オジーンさん>

HDIMIでつなげるので大丈夫です^^

回答有難う御座いました

書込番号:15114817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 47462PJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 47462PJ
Lenovo

Lenovo H520s 47462PJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

Lenovo H520s 47462PJをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング