Lenovo H520s 47462PJ
Pentium G640を搭載するタワー型デスクトップPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 47462PJ
このPCについて、SATAの空きポートはありますか?
(空きベイは無いみたいですが、SATAの空きポートぐらいありますよね? ないかな?)
書込番号:15239164
0点
持ち主ではないですが・・・拾ってきた画像です。
SATAケーブルの先がどこに行ってるのが見えにくいですね。
確か前モデルでは無かったので、今回のモデルでも「無い」可能性は大
PCI-Ex16かPCI-Ex1にSATAボードを挿す方が良いのでは・・・と
書込番号:15239244
1点
Lenovoって便利で、ネット上でハードウェア保守マニュアルっての公開してくれてるんですよ
英語ですけどw
それにめちゃくちゃサイト重たいですが・・・
で、この機種だとSATA2ポートのeSATAが2ポート内蔵であるみたいですね
SATAの2ポートは光学ドライブとHDDで使うはずなんでeSATAが余ってるのかな
詳しく見たければpdfをDLしてみてくださいな
書込番号:15240002
![]()
0点
>>ハードウェア保守マニュアル
へー そんなページあるんですね。
今、見てみようと思ったら載せているサイトが尋常じゃない重さですね。0〜1Kbpsしか出てないですよw
ボイジャーにでも通信してるくらいの感じです。
書込番号:15240044
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo H520s 47462PJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/09/27 13:02:26 | |
| 1 | 2013/05/01 14:49:34 | |
| 11 | 2012/11/16 19:25:38 | |
| 6 | 2012/11/27 9:08:07 | |
| 10 | 2012/11/15 19:31:46 | |
| 5 | 2012/11/17 14:49:10 | |
| 3 | 2012/10/28 23:10:37 | |
| 4 | 2012/10/23 9:20:54 | |
| 3 | 2012/10/20 18:56:49 | |
| 9 | 2012/10/21 22:40:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










