『新型(802.11ac)が出るんですかね。?』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

AirMac Express MC414J/A

IEEE802.11a/b/g/n対応の無線LANルーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:50人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirMac Express MC414J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirMac Express MC414J/Aの価格比較
  • AirMac Express MC414J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express MC414J/Aのレビュー
  • AirMac Express MC414J/Aのクチコミ
  • AirMac Express MC414J/Aの画像・動画
  • AirMac Express MC414J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express MC414J/Aのオークション

AirMac Express MC414J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月12日

  • AirMac Express MC414J/Aの価格比較
  • AirMac Express MC414J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express MC414J/Aのレビュー
  • AirMac Express MC414J/Aのクチコミ
  • AirMac Express MC414J/Aの画像・動画
  • AirMac Express MC414J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express MC414J/Aのオークション

『新型(802.11ac)が出るんですかね。?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirMac Express MC414J/A」のクチコミ掲示板に
AirMac Express MC414J/Aを新規書き込みAirMac Express MC414J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新型(802.11ac)が出るんですかね。?

2013/06/23 23:08(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Apple > AirMac Express MC414J/A

スレ主 775papaさん
クチコミ投稿数:35件

価格.comでの取扱店が、直営以外、Amazon、ビック、ヨド、ヤマダしか無くなりました。
しかも、Amazonとヤマダは在庫なし。
新型(802.11ac)が出るんですかね?
ブリッジ用に購入を考えていましたが、待った方が無難?

書込番号:16288780

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2013/06/23 23:54(1年以上前)

11ac対応、縦長のAirMac Extremeはすでに発売されてますy
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1306/11/news037.html

書込番号:16288990

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2013/06/23 23:58(1年以上前)

パーシモン1wさん

スレ主さんの対象機は、AirMac Extreme ではなくて、 AirMac Express ですよ。

書込番号:16289008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/06/24 00:08(1年以上前)

ディスコンの可能性もあるとは思いますけどね。。。


でも値上げもしてしまったし、今必要でないなら今さら買うのはもったいないんじゃないですかね〜。


あとac対応になるとWEP非対応になるんでしょうね。。。アンテナや廃熱の関係で大きくなる可能性もあると思いますヨ。

書込番号:16289047

ナイスクチコミ!0


スレ主 775papaさん
クチコミ投稿数:35件

2013/06/24 01:01(1年以上前)

使用していたバッファロー製のルーターが頻繁に落ちる(回線が切れる。寿命?)ので、
発売間もないAirMac Time Capsuleを速攻で購入しました。
今まで、ロクにバックアップも取っていなかったし、デスク周りもスッキリするので
私の用途にピッタリとマッチした、正に一石三鳥の製品だと思っています。
しかし、バッファロー製と比べ、出力が弱いのか? 離れた部屋での感度が以前より悪くなってしまいました。
そこで、AirMac Expressを購入し、エリアの拡張を考えた次第です。
追加するにはAirMac Extremeでは少々大きいので、Expressがベストなんですけど、
今後、iPhoneやiPadなどの端末も802.11acになるのは必然だと思うので、将来性を考えると新型を待ちたくなります。
モデルチェンジ前なので市場在庫が無くなって来たと考えるべきか、
それとも、AirMac Time CapsuleやAirMac Extremeと同時に発表しなかったと言う事は、
ジェンツーペンギンさんの仰る通りディスコンの可能性が有るのか?
答えの見つからない事に悩んでいます(笑) しばらくは様子見ですかね。

書込番号:16289187

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42729件Goodアンサー獲得:9415件

2013/06/24 08:24(1年以上前)

https://discussionsjapan.apple.com/docs/DOC-1111
を見ると、AirMac Express は、
1st Gen. が 2008/03、2nd Gen. が 2012/06 ですので、
毎年新しい機種が出ている訳ではないようで、そして昨年新機種が出たばかりです。

11acの商品が各社から出始め、11ac対応機を出せば確かにインパクトはあるでしょうが、
それならばWWDC 2013で発表されていたと思います。

書込番号:16289658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirMac Express MC414J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirMac Express MC414J/A
Apple

AirMac Express MC414J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月12日

AirMac Express MC414J/Aをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング