『iOS7 Airplay』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

AirMac Express MC414J/A

IEEE802.11a/b/g/n対応の無線LANルーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:50人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirMac Express MC414J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirMac Express MC414J/Aの価格比較
  • AirMac Express MC414J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express MC414J/Aのレビュー
  • AirMac Express MC414J/Aのクチコミ
  • AirMac Express MC414J/Aの画像・動画
  • AirMac Express MC414J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express MC414J/Aのオークション

AirMac Express MC414J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月12日

  • AirMac Express MC414J/Aの価格比較
  • AirMac Express MC414J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express MC414J/Aのレビュー
  • AirMac Express MC414J/Aのクチコミ
  • AirMac Express MC414J/Aの画像・動画
  • AirMac Express MC414J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express MC414J/Aのオークション

『iOS7 Airplay』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirMac Express MC414J/A」のクチコミ掲示板に
AirMac Express MC414J/Aを新規書き込みAirMac Express MC414J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

iOS7 Airplay

2014/01/21 20:06(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Apple > AirMac Express MC414J/A

スレ主 sakayakiさん
クチコミ投稿数:11件

木造2階建てで、1階に無線親機、2階にAirMacExpressを設置しています。2階のAirMacExpressにオーディオをつなげ、2階でipadからairplayをしています。
 iOS7にアップグレードしてからAirPlayがよく切断されるようになりました。電子レンジなどの電波を妨害するような環境の変化はなりません。対処方法があればお教えください。

書込番号:17097532

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/01/21 20:42(1年以上前)

対症療法ですが、以下が参考になりませんか。
http://appios.net/ios/iphone-ipad-airplay/

書込番号:17097653

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/01/21 21:03(1年以上前)


Expressのファームバージョンは最新ですか?
無線LANが断続的に切断..の対処がされています。
http://support.apple.com/kb/DL1673?viewlocale=ja_JP

書込番号:17097757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakayakiさん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/21 21:54(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。ファームウェアは、最新でした。
 
 AirMacExpressと無線ラン親機との関係をあまり理解していないのですが、
ipadとAirMacExpressは直に通信していないのでしょうか?無線ラン親機を経由して
ipadとAirMacExpressは、通信しているのでしょうか?
 無線ラン親機からの距離は遠いですが、ipadはWiFiをしっかり受信しています。
原因がよくわかりません。

 ありがとうございました。

書込番号:17098044

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2014/01/21 22:01(1年以上前)

> ipadとAirMacExpressは直に通信していないのでしょうか?無線ラン親機を経由して
> ipadとAirMacExpressは、通信しているのでしょうか?

AirMacExpressも無線LANルータなのですから、
iPadをAirMacExpressのSSIDに接続したのか、
その無線LAN親機に接続したのか次第だと思います。

書込番号:17098079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/01/21 23:52(1年以上前)

> iOS7にアップグレードしてからAirPlayがよく切断されるようになりました。
ネットワーク設定をリセットして再接続。

書込番号:17098663

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakayakiさん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/22 14:19(1年以上前)

iPadをAirMacExpressに直に接続しました。その場合、airplayは安定しました。
ありがとうございました。

書込番号:17100209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirMac Express MC414J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirMac Express MC414J/A
Apple

AirMac Express MC414J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月12日

AirMac Express MC414J/Aをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング