『接続可能なスピーカーについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月12日 登録

AirMac Express MC414J/A

IEEE802.11a/b/g/n対応の無線LANルーター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続環境:50人 セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirMac Express MC414J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirMac Express MC414J/Aの価格比較
  • AirMac Express MC414J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express MC414J/Aのレビュー
  • AirMac Express MC414J/Aのクチコミ
  • AirMac Express MC414J/Aの画像・動画
  • AirMac Express MC414J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express MC414J/Aのオークション

AirMac Express MC414J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月12日

  • AirMac Express MC414J/Aの価格比較
  • AirMac Express MC414J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Express MC414J/Aのレビュー
  • AirMac Express MC414J/Aのクチコミ
  • AirMac Express MC414J/Aの画像・動画
  • AirMac Express MC414J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Express MC414J/Aのオークション

『接続可能なスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirMac Express MC414J/A」のクチコミ掲示板に
AirMac Express MC414J/Aを新規書き込みAirMac Express MC414J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

接続可能なスピーカーについて

2015/04/04 15:51(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > Apple > AirMac Express MC414J/A

スレ主 静太郎さん
クチコミ投稿数:245件

B&O play BeoPlay A2 は接続できますか。AirPlay とBluetooth接続の違いがわかりません。
AirMac Expressは両方とも接続可能なのでしょうか。
また、最も最適なスピーカーはどれでしょうか。

書込番号:18647584

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2015/04/04 16:00(1年以上前)

airplayとBluetoothは別物です、airplayはWi-Fi(有線LANでも)で接続します。
スピーカーとは無線で接続するならairplayに対応したスピーカーになります。

書込番号:18647598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/04 16:16(1年以上前)

こんにちは

>B&O play BeoPlay A2 は接続できますか。

ワイヤレスでは接続できませんが、オーディオケーブルで接続できます。
音楽再生の例
iPhone〜〜AirPlay〜〜AirMac Express---オーディオケーブル---B&O play BeoPlay A2
http://www.apple.com/jp/airmac-express/

>AirPlay とBluetooth接続の違いがわかりません。
AirMac Expressは両方とも接続可能なのでしょうか。

AirPlay(PC除くiOS機器のみ):iTunes内の音楽をワイヤレスでAirPlay対応機器(スピーカ)に配信
Bluetooth:Bluetooth対応機器内の音楽をBluetooth対応機器(スピーカ)に配信

AirMac Expressは基本的にルータですが、AirPlayは可能です。

「iTunesにある音楽をスピーカーで再生。しかもワイヤレスで。」
「AirPlay対応スピーカーを使ってみよう。」
http://www.apple.com/jp/airmac-express/

>また、最も最適なスピーカーはどれでしょうか。

ワイヤレスで再生できるAirPlay対応スピーカでしょうか。

参考 AirPlay対応スピーカ
http://matome.naver.jp/odai/2133588333870738901

書込番号:18647635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/04/04 16:22(1年以上前)

AirPlayとBluetoothはまったくの別物で接続性/互換性はないから、Bluetooth専用のBeoPlay A2はAirPlayには参加できない。
AirPlayはネットワーク上の機器にある動画/音楽などをAirMac Expressを通じて(有線/無線LAN接続の)TV/スピーカーで再生する。色んなことができる分システムとして大がかりになりやすいし、構成上屋内で使うものになる。手軽にもできるが最低でも(音源=AirMac Express=スピーカー)が必要。
BluetoothのA2DPは音源とスピーカーが1対1で接続されるから、例えばBluetooth対応の携帯端末さえあれば屋外でも手軽に楽しむことができ、一番のメリットは音源とスピーカー/イヤホン間のじゃまなケーブルがなくなるということ。

書込番号:18647647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirMac Express MC414J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirMac Express MC414J/A
Apple

AirMac Express MC414J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月12日

AirMac Express MC414J/Aをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング