『mdr2との違い とyoutube』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MDR3 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR3 [40インチ]のオークション

『mdr2との違い とyoutube』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MDR3 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MDR3 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MDR3 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mdr2との違い とyoutube

2012/07/27 15:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MDR3 [40インチ]

クチコミ投稿数:11件

この機種は、mdr2と比べてどこが違うのでしょうか?それと、この機種ではyoutubeは見られるのでしょうか?

書込番号:14863407

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13155件Goodアンサー獲得:2016件

2012/07/27 20:01(1年以上前)

MDR3では、以下の機能に対応したようです。

外付けハードディスク(別売)対応

本体ハードディスクの残り容量が少なくなると、録画された番組を外付けハードディスクへ自動ムーブ。ハードディスクの容量を気にせず、いつもと同じ録画方法で迷うことなく録画が楽しめます。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/mdr3/recplay.html#pa_exhdd

製品の特長(ネットワーク)を見る限りでは、YouTubeには対応していないようです。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/mdr3/network.html

書込番号:14864179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/07/28 20:06(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14868493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/07/29 11:06(1年以上前)

あと補足しますと
スピーカーが変わりました。
ウーハーが通常の物からNCVに変わったので低域が以前よりも良く出ます。

Bluetoothにも対応
スマホなどの音楽をBluetoothを介してMDR3のスピーカーで聴く事が出来る

書込番号:14870781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/07/29 21:34(1年以上前)

そんな所も変わったんですね。 ありがとうございました。

書込番号:14872936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MDR3 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MDR3 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

REAL LCD-40MDR3 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング