『android初心者なのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1GHz ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ViewPad 7e VS14359の価格比較
  • ViewPad 7e VS14359の中古価格比較
  • ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様
  • ViewPad 7e VS14359のレビュー
  • ViewPad 7e VS14359のクチコミ
  • ViewPad 7e VS14359の画像・動画
  • ViewPad 7e VS14359のピックアップリスト
  • ViewPad 7e VS14359のオークション

ViewPad 7e VS14359ViewSonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月12日

  • ViewPad 7e VS14359の価格比較
  • ViewPad 7e VS14359の中古価格比較
  • ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様
  • ViewPad 7e VS14359のレビュー
  • ViewPad 7e VS14359のクチコミ
  • ViewPad 7e VS14359の画像・動画
  • ViewPad 7e VS14359のピックアップリスト
  • ViewPad 7e VS14359のオークション

『android初心者なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ViewPad 7e VS14359」のクチコミ掲示板に
ViewPad 7e VS14359を新規書き込みViewPad 7e VS14359をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

android初心者なのですが

2012/12/09 23:08(1年以上前)


タブレットPC > ViewSonic > ViewPad 7e VS14359

クチコミ投稿数:6件

viewpad 7eに付属のアプリマーケットが両方使い物にならないのですが、なにかコツ(FW入替必須とか)があるのでしょうか?

 1mobileは繋がらない、tapnowの方はDL出来ない(エラーが出る)という感じです。
 そのほかにもAmazonAppはインストールできても、kindle Appがインストールできない(GooglePlayの影響?)など、アプリの追加ができない状態です。
 スレの方をみてみると問題なく使えてる人もいるようですし、なにか方法があればヒントください。

 あとOSバージョンが2.3.1なのですが、説明書PDFにはアップデートメニューがあるような書き方をしてありますが、実際には無いですよね?

 電子書籍専用機化するつもりだったので、こんな状態ではちょっと辛い感じです。

書込番号:15457707

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ViewPad 7e VS14359のオーナーViewPad 7e VS14359の満足度3 ふらりP310 

2012/12/10 06:22(1年以上前)

私の場合、1mobileは特に問題なく使えています。
先日、大型アップデートがあり1mobileのアイコンが
私のアプリ・AppSearchの二つが増えました。
ここ数日、不安定な時もあり接続出来なかった時間や
サイトの画像が全部見えない状態だった事もありましたが
(その時はアプリのDLが不可でした)時間を開けて再度試すと
正常に戻っていました。

tapnowは、糞Appしか無く使えそうなモノは要課金なので
無意味です。

Slid ME は使えませんか?
ブラウザからURL直接入力でお試しください。

http://slideme.org/

アマゾンに関しては、日替わり無料Appで良いのがあった時しか
使ってないのでコメントは控えます。

書込番号:15458603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:68件 ViewPad 7e VS14359のオーナーViewPad 7e VS14359の満足度3 ふらりP310 

2012/12/10 06:27(1年以上前)

あ、あとmicroSD【付属していません。個人で用意してください。】
入れてますか?

そういえばmicroSD入れない状態では
最初、私も何故か1MobileMaketに繋がらなかったの
思い出しました。

書込番号:15458606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/12/10 08:26(1年以上前)

今朝再度試したところ1mobileが使えるようになっていて、各アプリも問題なくインストールできました。
おっしゃるように時間帯によってサーバーの混雑とかあったようです。
おかげでこの端末とのつきあい方がわかった気がします。
お騒がせしてすみません。

一番難点だったところが解決した事もあり、十分使っていける目処が立ったので良い買い物になりました。

書込番号:15458795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2012/12/10 12:09(1年以上前)

接続のコツが分かってよかったですね。

うちも Kindle 青空プロパイダ 青空読手など
入れて、しっかり読書してます。

マイクの初期不良で交換してもらましたが、
なかなか使えるタブレットですよね。

書込番号:15459404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > ViewPad 7e VS14359」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ViewPad 7e VS14359
ViewSonic

ViewPad 7e VS14359

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

ViewPad 7e VS14359をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング