『左のイヤホーンから右チャンネルの音が聞こえるんです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1GHz ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ViewPad 7e VS14359の価格比較
  • ViewPad 7e VS14359の中古価格比較
  • ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様
  • ViewPad 7e VS14359のレビュー
  • ViewPad 7e VS14359のクチコミ
  • ViewPad 7e VS14359の画像・動画
  • ViewPad 7e VS14359のピックアップリスト
  • ViewPad 7e VS14359のオークション

ViewPad 7e VS14359ViewSonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月12日

  • ViewPad 7e VS14359の価格比較
  • ViewPad 7e VS14359の中古価格比較
  • ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様
  • ViewPad 7e VS14359のレビュー
  • ViewPad 7e VS14359のクチコミ
  • ViewPad 7e VS14359の画像・動画
  • ViewPad 7e VS14359のピックアップリスト
  • ViewPad 7e VS14359のオークション

『左のイヤホーンから右チャンネルの音が聞こえるんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ViewPad 7e VS14359」のクチコミ掲示板に
ViewPad 7e VS14359を新規書き込みViewPad 7e VS14359をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ViewSonic > ViewPad 7e VS14359

クチコミ投稿数:4件

仕事で使う手帳替わりにタブレットを検討、実際使えるかどうか自信が持てず捨てるの覚悟で買いました。最初はほしいアプリがほとんど素直に入手できず一ヶ月格闘しやっと満足できるところまできました。余裕ができたので余暇に音楽やビデオと思い使い始めたところイヤホンの左右のチャンネルが逆になっていることに気がつきました。ソースやアプリのせいかといろいろ試しましたがどうやら本体に原因がありそうです。アメリカや台湾ではイヤホンジャックの規格が日本とは逆なのでしょうか?それとも初期不良なのでしょうか?イヤホンを左右入れ替えれば済むことですがすっきりしません。誰か知ってる方いらっしゃいますか?

書込番号:15681010

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/01/28 02:56(1年以上前)

★失礼とは思いますが、先入観を捨てて以下を確認して下さい。

1.ご使用のイヤフォンに付いてる表記<L(左)R(右)の確認はOKですか?>

2.ジャックを挿す深さで音が変に聞こえることもあります。

3."今までが違っていた"ということはないですか?
「同じ音楽」を使用して、[ご自身のPCとかではなく、他の人のPCやミュージックプレーヤー]で聴いて左右を確認して下さい。

書込番号:15681280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/28 15:42(1年以上前)

私もおかしいと思い確認しました。PCで作成した動画は正常に聴こえましたが、タブレットに入れて聴くとせりふがあべこべでした。アプリのせいかと思い音楽用の別のアプリで楽曲を聴き比べたらやはり左右が逆でした。設定で左右のチャンネルを入替えるなんてのありませんよね?こんなのありでしょうか?

書込番号:15682855

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/01/28 19:52(1年以上前)

イヤフォンが不良品の可能性に一票。
(イヤフォンの詳細や型番を書いてくれないので、調べようがありません。)

書込番号:15683763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/28 22:19(1年以上前)

イヤホーンの不良という事でしたので、手近にある4個のイヤホーンで試しました。種類はsonyのウォークマンのやらipodの付属品のものやで型式とかはまちまちでわかりませんが全て逆でした。確率的に見ても、やはりViewPadの不良と言わざるをえないようです。

いろいろと助言頂きありがとうございました。なんとか治す方法はないかと思っておりましたが諦めて左右逆にして使うことにします。この不都合?以外は特に問題はありませんし、もの自体は気に入ってますので。

書込番号:15684639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/28 22:30(1年以上前)

追伸
ViewPadをUSBストレージの状態にしてパソコンのプレーヤーで再生したところ正常でした。やっぱり諦めます。

お騒がせしました。

書込番号:15684700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2013/01/30 01:06(1年以上前)

そんな馬鹿な!? と確認してみましたが、
確かに右左の出力が逆ですね。

不思議としか言いようがないです...
プラグの3極と4極のイヤフォンで確かめ
ましたけど、同じ症状です。

書込番号:15690277

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/01/30 05:46(1年以上前)

この機種は所持していないのですが、PCの「メディアプレーヤー」に相当するミュージック再生ソフトのイタズラ(あはバグ)では?

ネットで他の再生ソフトを落とせないのでしょうか?試すだけ試してみては?

書込番号:15690663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2013/01/30 11:57(1年以上前)

気になりまして色々調べています。

海外のショップで ViewPad 7e用ヘッドセットで
検索しますとノイズキャンセラーの表示があります。
ということは5極のフォンコネクタなのかな?

書込番号:15691558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2013/02/05 12:10(1年以上前)

Bluetoothのヘッドセットを購入しましたので、
早速試してみました。
信号の右左は正常です。

という事で、このPadのイヤフォンジャックは
特殊な仕様ということでしょう。

書込番号:15720342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > ViewPad 7e VS14359」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ViewPad 7e VS14359
ViewSonic

ViewPad 7e VS14359

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

ViewPad 7e VS14359をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング