『メールの設定が出来ません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1GHz ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ViewPad 7e VS14359の価格比較
  • ViewPad 7e VS14359の中古価格比較
  • ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様
  • ViewPad 7e VS14359のレビュー
  • ViewPad 7e VS14359のクチコミ
  • ViewPad 7e VS14359の画像・動画
  • ViewPad 7e VS14359のピックアップリスト
  • ViewPad 7e VS14359のオークション

ViewPad 7e VS14359ViewSonic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月12日

  • ViewPad 7e VS14359の価格比較
  • ViewPad 7e VS14359の中古価格比較
  • ViewPad 7e VS14359のスペック・仕様
  • ViewPad 7e VS14359のレビュー
  • ViewPad 7e VS14359のクチコミ
  • ViewPad 7e VS14359の画像・動画
  • ViewPad 7e VS14359のピックアップリスト
  • ViewPad 7e VS14359のオークション

『メールの設定が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ViewPad 7e VS14359」のクチコミ掲示板に
ViewPad 7e VS14359を新規書き込みViewPad 7e VS14359をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メールの設定が出来ません

2013/02/06 19:51(1年以上前)


タブレットPC > ViewSonic > ViewPad 7e VS14359

クチコミ投稿数:3件

初めてのタブレットPCです。
wi-fiまでは、なんとか繋げたのですが、メールの設定がどうしてもできません。PCは
ヤフーのメールを使っているのですが、同じアドレスが使えません。個別でメールアドレスを
作らなきゃいけないのでしょうか?
あと、おすすめのセキュリティのアプリを教えてください。
ほんとに初歩的な質問ですみません。

書込番号:15726494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:73件

2013/02/06 23:08(1年以上前)

以下のホームページを参考になさると良いかもしれません。
http://www.server-can.net/support-mail/support-android-mail.html
これまでのヤフーのアドレスとパスワードを「アカウントに追加」で追加し、「いつもこのアカウントでメールを送信」にチェックを入れれば、これまでのメールが使えるはずです。
 ウイルス対策はAVGをお薦めします。パソコンで使っている人も多く、無料で使えます。Playストアが使えるなら、そこからダウンロードしてください。

書込番号:15727648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2013/02/06 23:26(1年以上前)

サーバー設定などの情報については、以下を参考にしてみてはどうでしょうか。
POPアクセスの場合
http://nemologue25.blogspot.jp/2011/03/yahooandroid.html
IMAPアクセスの場合
http://help.yahoo.co.jp/mail/mobile/mobile-21.html
POPアクセスとIMAPアクセスの違い
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mobile/mobile-19.html#1

書込番号:15727738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/07 01:29(1年以上前)

鈴木サブローさん、SCスタナーさんありがとうございました。
しかし、お二方の設定方法でやってもだめでした。
あきらめます。この機種専用のアドレスを作ろうと思いますが可能ですか?
グーグルは使えないので、1MobileかTapnowの中でお勧めのセキュリティソフトを
探しています。
話が前後しますが、アカウントに追加の所で認証されませんでした。
中華パットは、接続から難しいと聞きますが本当ですね。どっかでつまずきます。

書込番号:15728272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2013/02/07 06:28(1年以上前)

PCからメールへアクセスしている場合は一旦オフラインにしてから、
もしくは、少し時間や日を置いてから、一旦メールアカウントを削除し、
もう一度最初から設定し直してみてはどうでしょうか。

以下は最近のスマートフォンでの事例ですが、すんなりといかないこともよくありますので、
PCで利用しているメールアカウントと同じアカウントでの設定を、あきらめずに試してみるとよいかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15713976/#15713976

書込番号:15728609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2013/02/07 20:25(1年以上前)

メールソフトを付属のものでなく
Androidの定番の K-9で試されてはいかがでしょうか?

セキュリティソフトは私は Dr.Webの無料版を使っています。

いずれも 1Mobile Marketにあります。

書込番号:15731034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/08 23:45(1年以上前)

有難うございました。
メールは、もう少し時間をかけてじっくりやりたいと思います。(機種になれた頃に)
タブロー職人さん有難うございました。
早速、Dr.Webを検索してダウンロードしました。
助かりました。

書込番号:15736516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ViewSonic > ViewPad 7e VS14359」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ViewPad 7e VS14359
ViewSonic

ViewPad 7e VS14359

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

ViewPad 7e VS14359をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング