『値下がりました?』のクチコミ掲示板

2012年 6月28日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ズーム倍率約16.7倍のニコンDXフォーマット用高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜300mm 最大径x長さ:83x120mm 重量:830g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月28日

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

『値下がりました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

値下がりました?

2013/05/14 22:46(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

クチコミ投稿数:20件
機種不明

52900円?カメラのナニワ
ショップの売店をクリックすると、別の商品(Nikon AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR [AFSVR24-85G])が表示された。
店のHPから探しても、(AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR)の商品が見当たらなかったんです。

書込番号:16133843

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2013/05/14 23:09(1年以上前)

なにはではNikonカメラを平気でライカM3シングルストロークなど間違ってる表記があります。
また違うカメラ屋さんでも売り切ればかりを表記してるなどいろいろ

高い買い物なので間違った表記はやめてもらいたいものです。

書込番号:16133962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度4

2013/05/14 23:19(1年以上前)

ね。^^;
私も最安値のメールが来たので見ました。(すでにこのレンズ持ってるけど)
こういう間違い(?)って、勘ぐっちゃいますよね。
その店では買いたくなくなります。

書込番号:16134015

ナイスクチコミ!4


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/05/14 23:53(1年以上前)

残念ですが、他の仕事も杜撰と思われても仕方がない。
意図的やっているものなら余計に嫌だなぁ。

何れにせよ、買いたくないな。

書込番号:16134153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度5

2013/05/15 00:31(1年以上前)

24-85Gとの間違いのようです。

書込番号:16134304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/15 11:59(1年以上前)

時々あるお店のチョンボですね。
1回目は大目に見てあげてもいいと思います。

書込番号:16135502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度4

2013/05/15 13:07(1年以上前)

個人的には関西系(店も企業も。またヤフオクなどの出品者も)は信用が薄いです。

以前、この店でもNikonテジイチのバッテリーを買いましたが、何の梱包も無しに普通の大きめの封筒にポンッと商品を入れた状態で発送して来ました。
箱は思いっきり潰れてました。

他店では「新品」のストラップを買いましたが、同様の送り方で、外箱は黄ばんでいてスレ傷だらけの長期在庫品(仕様が違うので判った)が送られて来ました。
ヤフオクも関西人の出品物は大抵、期待外れです。

書込番号:16135694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/05/15 16:11(1年以上前)

最安値のメール連絡があり、期待以上の低価格に購入の決断をしましたが、
発注の際に、全く別の商品が表示されました。
取扱店舗に問い合わせメールをしたところ、商品及び価格に関し全く関知していないとのこと。
ですので、価格.comに問合せ中です。

書込番号:16136107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度4

2013/05/16 22:20(1年以上前)

今日、アマゾンもやったみたいですよ。^^;
これでアマゾンは二度目ですよね?
一回目はちゃんと買えた人が何人か居たんですよね?


●…………………………………………………………………………………………●
        価格.com お気に入り製品 最安お知らせメール
●…………………………………………………………………………………………●

お気に入り製品の最安価格が更新されました。

レンズ > ニコン
『AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR』

▼最安価格
\57,939

▼変動額(直近の最安価格からの差額)
-\17,376 (↓)

▼最安ショップ
Amazon.co.jp

書込番号:16140885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/06/10 12:08(1年以上前)

amazonもたまにプライスミスを犯しますが、企業ポリシーでその時ポチッた方は
その間違った安い値段で買えるそうです。

amazonも要チェックですね。

書込番号:16236352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月28日

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VRをお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング