『グラボ交換初めてなのです このPCで使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 640 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:DDR3/2GB GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のオークション

GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]のオークション

『グラボ交換初めてなのです このPCで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGT640-2GD3 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]

スレ主 chrnoirさん
クチコミ投稿数:9件

グラボを交換しようと思ってるのですが自分のPCでこのグラボは使用できますでしょうか?


【CPU】INTEL Core7 CPU 860@2.80GHz 2.80GHz
【マザーボード】 P7P55D EVO
【メモリ】 4GB
【】
【電源】500w
【グラフィックカード】GALAXY GF PGT250/512D3/COOL EDITION
【メモリ】4G
【OS】win7 32bit


よろしくお願いします。

書込番号:17869682

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/25 22:17(1年以上前)

はい、GALAXY GF PGTS250/512D3/COOL EDITIONからこのビデオカードに付け替え可能です。
OSもマザーボードも対応しています。

NVIDIA GeForce GT 740の方がいろいろ選べますよ(^^

NVIDIA GeForce GT 740 \9,158〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000659347_K0000659413_K0000660023_K0000659452_K0000659414_K0000672496_K0000662862_K0000659403_K0000659346_K0000659404

書込番号:17869702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chrnoirさん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/26 12:50(1年以上前)

お返事、またほかの商品のご案内ありがとうございます。

紹介された商品ならどれでも、問題なくただ付け替えるだけで、使うことが可能ということで大丈夫でしょうか?

書込番号:17871195

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/26 13:50(1年以上前)

ええ、補助電源なしのモデルなのでどれでも問題なく使えます。
1つ不適切なのがありましたのでアドレスを貼り換えておきます。

NVIDIA GeForce GT 740 \9,158〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000659347_K0000660023_K0000659452_K0000659414_K0000672496_K0000662862_K0000659403_K0000659346_K0000659404

付け替えるだけでは使えませんので、付け替えた後に下記のドライバをインストールして下さい。

GeForce 340.52 ドライバ
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/77230/jp

書込番号:17871331

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]
ASUS

GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

GT640-2GD3 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング