『前モデルとのチルト比較』のクチコミ掲示板

2012年 7月13日 発売

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]

「Smart Insight」を搭載した23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月13日

  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2333 [23インチ ブラック]

『前モデルとのチルト比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2333 [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2333 [23インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2333 [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

前モデルとのチルト比較

2012/06/27 00:49(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2333 [23インチ ブラック]

スレ主 -| RYO |-さん
クチコミ投稿数:53件 BlueTreeVisual 

前モデル、FS2332はチルト角が下5°あって、私にとっては少々魅力的でした。
しかし、本製品、FS2333はチルト角が下0°なので、購入を断念しました。
逆に、上のチルト角が大きくなったのでそれが必要な方には朗報です。

書込番号:14730318

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/06/27 04:33(1年以上前)

購入してない物に悪いを付けるはどうかと思いますよ。

その他でスレ立てして書くか、購入した製品で比較として書いた方がいいです。

書込番号:14730595

ナイスクチコミ!13


KITAPIさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/08 10:59(1年以上前)

せっかくフリーマウント穴ピッチ(VESA規格)使えるんですから、アーム取り付ければ角度なんていくらでも変えられると思います。

書込番号:14779460

ナイスクチコミ!0


スレ主 -| RYO |-さん
クチコミ投稿数:53件 BlueTreeVisual 

2012/07/08 11:09(1年以上前)

モニターアームは極力使いたくないんですよね・・・。
追加として資金を用意しなければなりませんし、初期状態のようなスタンドで実現できたらなと思いまして。

書込番号:14779499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/13 01:28(1年以上前)

自分の欲しい機能がないからといって「悪」をつけるのはどうかと思います。
「悪」ってのは購入して初日にぶっこわれたとか、カタログで「○○ができる」と書いてあるのに実際はできないとかそういう時に使うものだと思いますが。
主さんの内容なら「他」がいいんじゃないですか?

書込番号:14799894

ナイスクチコミ!0


スレ主 -| RYO |-さん
クチコミ投稿数:53件 BlueTreeVisual 

2012/07/13 01:30(1年以上前)

そこは他の方の回答で重々承知しております。
しかし、価格.comの仕様で変更できないので、ご容赦下さい。

書込番号:14799903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/13 22:42(1年以上前)

wow、寝室用PCモニタを探していた私には、役に立つナイスな情報でした。
他に埋もれてくれるよりも、褒めるでない否定的な意見なら悪アイコンってくらい分けてくれていいと思います。本当に悪かは読めばわかるから。

書込番号:15336777

ナイスクチコミ!0


スレ主 -| RYO |-さん
クチコミ投稿数:53件 BlueTreeVisual 

2012/12/31 01:08(1年以上前)

>キノミヤさん
ご賛同ありがとう御座います。
私としては「自分が欲しい機能がなかった」と他の方がおっしゃ様に思っているのではなく、「自分が欲しい機能が旧式にあったから後継機にもつくことを期待していたのになかった」から「悪」をつけたのであって、誠に遺憾です。
買う前でも確実にわかっている仕様で、かつ旧式に搭載していた機能を後継機では省くということは消費者のニーズに背いてしまうのではないかと存じます。
他の方々に対して申し上げますが、人によって用途はそれぞれですので、あまり深く口出ししないで頂けると幸いです。

書込番号:15549826

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FORIS FS2333 [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月13日

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング