『リモコンが潰れました』のクチコミ掲示板

2012年 7月13日 発売

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]

「Smart Insight」を搭載した23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のオークション

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月13日

  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]の価格比較
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のレビュー
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FORIS FS2333 [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2333 [23インチ ブラック]

『リモコンが潰れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FORIS FS2333 [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FORIS FS2333 [23インチ ブラック]を新規書き込みFORIS FS2333 [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンが潰れました

2015/04/23 13:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FORIS FS2333 [23インチ ブラック]

スレ主 ikunokuさん
クチコミ投稿数:177件

リモコンなしで映像などの調節はできないのでしょうか?
詳しい方おられましたら教えて下さい。

書込番号:18710661

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/04/23 14:13(1年以上前)

マニュアルを見ると、リモコンは必須のようです。
EIZOサイトから、購入しましょう。(税込み、送料で5,173円)
http://www.eizo.co.jp/support/after/supplied_ac/

書込番号:18710705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/04/23 14:13(1年以上前)

モニターコントロールユーティリティ G-Ignitionを使用すればよいのでは?
http://www.eizo.co.jp/support/db/download/g-ignition
からダウンロードしてインストールし、PCとディスプレイをUSBケーブルで接続すれば良いようです。
詳しくはファイルに付属の説明書を確認ください。

書込番号:18710706

ナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/23 20:37(1年以上前)

『潰れた』とは、

どのボタンも効かないのですか?

電池の液漏れですか?

書込番号:18711729

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FORIS FS2333 [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]
EIZO

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月13日

FORIS FS2333 [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング