『補助電源について』のクチコミ掲示板

2012年 6月14日 登録

ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 670 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月14日

  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]

『補助電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

補助電源について

2013/02/09 18:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:26件

接続方法に疑問がでたので質問を。
電源はこちらを使っています。
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1680

今までの接続方法
電源から出てている6pinとプラグインコネクタを差込み、6pinだけ使っていました。
ASUS P8H77-Vのマザーボードが電圧の異常で負荷をかけると?PC再起動するようになり
その設定をきりました。

よく考えてみると二股に分かれているコードには6pin+2と6pinになっているので
プラグインコードをわざわざ挿さずにこれだけで良いのでしょうか?
(2pin使わずに6pin+6pinで電源直付けのコードで接続)
プラグインコードはSLI用だったのかな?

すでにこの方法で接続していますが、心配なので質問させていただきました。


別件でこのカードのSLIを考えています。
上記の電源で大丈夫でしょうか?

書込番号:15739655

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/09 18:39(1年以上前)

シングルレーンなのでプラグインケーブルを使おうが使うまいが同じですが、
ケーブル単位で流れる電流という観点ではプラグインと直付けと両方使う方が安全です。
PC環境が全く分からないので完全に当てずっぽうですが12Vが50Aあれば足りるので
OCしてなければギリギリ大丈夫かもしれません。

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:15739706

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/02/09 19:15(1年以上前)

構成書かずに足りるかなんてわかりませんでしたね・・・。
申し訳ありません。

HDD1台 SSD1台 i7 3770 メモリ4G×4 光学ドライブ等で
軽くURL先で計算したら600も行かなかったのでOCもしてないし足りそうです。
(細かい事はよくわかりませんが)

接続方法は特に問題なさそうなので様子見ですかね。
(さっき接続方法変えたばかり)
使用して1ヶ月ほどたってのエラーだったので心配でした。

ありがとうございました。

書込番号:15739877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2013/02/10 00:42(1年以上前)

>別件でこのカードのSLIを考えています。
>上記の電源で大丈夫でしょうか?

別の700W電源 12Vシングルレーン55AのEnhance EPS-1270(P) でGTX670 SLIをOCしても安定してました。
CPUもi7 2700Kを4.92GHzにアップした状態ですが余力はまだまだ十分ありました。

書込番号:15741495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/02/10 02:21(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。
いろいろ調べたらこのマザボはSLIは未対応でした。(クロスファイアは可)
SLIはしばし我慢ですね・・・。


PCの方は負荷かけてもエラー出さずに安定しているようです。

書込番号:15741799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの故障?困っています 3 2017/12/15 18:21:51
回転しなくなったFANの交換 4 2017/07/27 9:50:18
HDCP 2 2013/06/15 3:18:27
ソフマップ楽天市場店にて 1 2013/05/01 17:15:21
補助電源について 4 2013/02/10 2:21:31
GTX570 → GTX670 これは良いね。 9 2013/02/02 0:41:40
これ以上の値下がりは? 5 2012/10/24 22:41:17
本日購入 1 2012/10/03 9:19:58
本日購入 6 2012/10/01 0:03:02
この短さ最高です 3 2012/09/17 23:22:38

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月14日

ZOTAC GeForce GTX 670 2GB TWINCOOLER  ZT-60305-10P [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング