『ワイアレスランプが連続点滅』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AirStation WZR-D1100H

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。2.4GHz帯と5GHz帯を同時使用できるので、PCやスマートフォン、タブレット、ゲーム機などをスムーズに接続できる。
  • 11ac技術では最大600Mbps(理論値)、11n/a、11n/gでは、最大450Mbps(規格値)での高速接続が行える。
  • 無線LAN親機のAOSSボタンをプッシュし、スマートフォンをタップするだけでWi-Fiとインターネット回線の初期設定ができる「AOSS2」を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WZR-D1100Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WZR-D1100Hの価格比較
  • AirStation WZR-D1100Hのスペック・仕様
  • AirStation WZR-D1100Hのレビュー
  • AirStation WZR-D1100Hのクチコミ
  • AirStation WZR-D1100Hの画像・動画
  • AirStation WZR-D1100Hのピックアップリスト
  • AirStation WZR-D1100Hのオークション

AirStation WZR-D1100Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • AirStation WZR-D1100Hの価格比較
  • AirStation WZR-D1100Hのスペック・仕様
  • AirStation WZR-D1100Hのレビュー
  • AirStation WZR-D1100Hのクチコミ
  • AirStation WZR-D1100Hの画像・動画
  • AirStation WZR-D1100Hのピックアップリスト
  • AirStation WZR-D1100Hのオークション

『ワイアレスランプが連続点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WZR-D1100H」のクチコミ掲示板に
AirStation WZR-D1100Hを新規書き込みAirStation WZR-D1100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信8

お気に入りに追加

標準

ワイアレスランプが連続点滅

2012/07/29 16:16(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WZR-D1100H

すいません教えてください。
今日WZR-D1100Hを設置したのですがワイアレスランプが連続点滅するのですがこれはどういうことでしょうか?

有線1 win xp(PC)
無線1 win 7(PC) AOSS2登録済

の使用です。
よろしくお願いします。

書込番号:14871751

ナイスクチコミ!38


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件 AirStation WZR-D1100HのオーナーAirStation WZR-D1100Hの満足度5

2012/07/29 16:37(1年以上前)

> ワイアレスランプが連続点滅するのですがこれはどういうことでしょうか?

AOSS操作中でないならば、
無線LAN通信をしていることを示しています。

ちなみに点滅の色は?

書込番号:14871851

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/29 18:20(1年以上前)

A ワイヤレスランプ(青または橙)
点灯:無線LAN動作時
点滅:無線LAN通信時
2回点滅:AOSS2/AOSS/WPS待ち受け状態
連続点滅:AOSS2/AOSS/WPS失敗
消灯:無線LAN無効時
※ランプが青色の場合は、無線LANのセキュリティーが設定されています。
ランプが橙色の場合は、無線LANのセキュリティーが未設定です。

書込番号:14872195

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:13件

2012/07/29 18:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ランプの色は青で連続点滅しています。
何か設定が必要なのでしょうか?

書込番号:14872226

ナイスクチコミ!24


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件 AirStation WZR-D1100HのオーナーAirStation WZR-D1100Hの満足度5

2012/07/29 18:55(1年以上前)

> ランプの色は青で連続点滅しています。

AOSS操作中でないなら、追加の設定は不要。

書込番号:14872308

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/29 20:25(1年以上前)

無線1 win 7(PC)と通信しているだけのことです。
無線1 win 7の電源落としたら点滅しなくなると思う。

書込番号:14872622

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2012/07/29 20:31(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
先ほど解決しました。
どうやらルーターモードがOFFだったらしくONにしてからエアステーション設定ツールでやったところ点滅はなくなりました。

書込番号:14872646

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件 AirStation WZR-D1100HのオーナーAirStation WZR-D1100Hの満足度5

2012/07/29 20:55(1年以上前)

> どうやらルーターモードがOFFだったらしくONにしてからエアステーション設定ツールでやったところ点滅はなくなりました。

ワイアレスランプが点滅するのは、いたって正常な状態ですが、
何か不都合があったのでしょうか?

逆に点滅しないのは、通信できていないので、まずいですが。

書込番号:14872766

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2014/10/04 14:00(1年以上前)

マニュアルのセットアップシートに「本製品の設定に失敗すると、本体前面のWIRELESSランプが連続点滅します。」と書いてありますね。これと間違いやすいです。私も不安になりました。

書込番号:18012659

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WZR-D1100H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NECのルーターでもつかえますか?子機 3 2016/11/11 13:01:18
倍速モード 5 2015/08/02 0:26:52
ハードウェア情報 0 2013/05/22 13:17:16
直ったのですが・・・ 6 2013/04/04 19:34:15
WZR-900DHP 3 2013/03/02 7:08:54
他社外付けHDDの認識について 2 2013/02/16 8:45:00
iphone5とAllows Tabには有効でしょうか? 4 2013/02/13 22:51:02
WZR-D1100HとLIFEBOOK AH54/G 5 2013/02/11 9:44:38
nasneとの接続 8 2013/02/07 21:10:09
子機側の下りスピードが出なくて悩んでいます 10 2013/02/05 23:55:28

「バッファロー > AirStation WZR-D1100H」のクチコミを見る(全 465件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WZR-D1100H
バッファロー

AirStation WZR-D1100H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

AirStation WZR-D1100Hをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング