『NECのルーターでもつかえますか?子機』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AirStation WZR-D1100H

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応。2.4GHz帯と5GHz帯を同時使用できるので、PCやスマートフォン、タブレット、ゲーム機などをスムーズに接続できる。
  • 11ac技術では最大600Mbps(理論値)、11n/a、11n/gでは、最大450Mbps(規格値)での高速接続が行える。
  • 無線LAN親機のAOSSボタンをプッシュし、スマートフォンをタップするだけでWi-Fiとインターネット回線の初期設定ができる「AOSS2」を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WZR-D1100Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WZR-D1100Hの価格比較
  • AirStation WZR-D1100Hのスペック・仕様
  • AirStation WZR-D1100Hのレビュー
  • AirStation WZR-D1100Hのクチコミ
  • AirStation WZR-D1100Hの画像・動画
  • AirStation WZR-D1100Hのピックアップリスト
  • AirStation WZR-D1100Hのオークション

AirStation WZR-D1100Hバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • AirStation WZR-D1100Hの価格比較
  • AirStation WZR-D1100Hのスペック・仕様
  • AirStation WZR-D1100Hのレビュー
  • AirStation WZR-D1100Hのクチコミ
  • AirStation WZR-D1100Hの画像・動画
  • AirStation WZR-D1100Hのピックアップリスト
  • AirStation WZR-D1100Hのオークション

『NECのルーターでもつかえますか?子機』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WZR-D1100H」のクチコミ掲示板に
AirStation WZR-D1100Hを新規書き込みAirStation WZR-D1100Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NECのルーターでもつかえますか?子機

2016/11/11 01:30(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WZR-D1100H

スレ主 azxazxさん
クチコミ投稿数:19件

ヤフオクで感度よさそうなので


11ac USB接続無線子機 BUFFALO WI-U2-400D になります。ラストの出品になります。

ドライバー適応後 無線親機検出まで動作確認しております。
ネットワークを新たに組むわけにもいかずそれ以上の動作確認をしておりません。
WI-U2-400D単体では販売しておらず、WZR-D1100H/Uから入手のみなようですよ。
一部塗装のはがれと汚れなどがあります。写真を参考にされてください。

書込番号:20381543

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/11 01:34(1年以上前)

規格上、WI-U2-400DはNECや他社の無線LANルータの子機として使用出来ます。

書込番号:20381549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 azxazxさん
クチコミ投稿数:19件

2016/11/11 01:53(1年以上前)

そうなんですか!ありがとうございました!!

書込番号:20381564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2016/11/11 13:01(1年以上前)

わざわざ中古の旧機種を購入しなくても、アマゾンあたりで2000円くらいから色々出てますよ。

書込番号:20382527

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WZR-D1100H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NECのルーターでもつかえますか?子機 3 2016/11/11 13:01:18
倍速モード 5 2015/08/02 0:26:52
ハードウェア情報 0 2013/05/22 13:17:16
直ったのですが・・・ 6 2013/04/04 19:34:15
WZR-900DHP 3 2013/03/02 7:08:54
他社外付けHDDの認識について 2 2013/02/16 8:45:00
iphone5とAllows Tabには有効でしょうか? 4 2013/02/13 22:51:02
WZR-D1100HとLIFEBOOK AH54/G 5 2013/02/11 9:44:38
nasneとの接続 8 2013/02/07 21:10:09
子機側の下りスピードが出なくて悩んでいます 10 2013/02/05 23:55:28

「バッファロー > AirStation WZR-D1100H」のクチコミを見る(全 465件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WZR-D1100H
バッファロー

AirStation WZR-D1100H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

AirStation WZR-D1100Hをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング