『リカバリーディスク作成について』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

光学ドライブ搭載の14型Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの価格比較
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのレビュー
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのクチコミ
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの画像・動画
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのピックアップリスト
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのオークション

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの価格比較
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのレビュー
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのクチコミ
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの画像・動画
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのピックアップリスト
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

『リカバリーディスク作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qを新規書き込みAspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリーディスク作成について

2013/01/10 09:15(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

クチコミ投稿数:2件

作成する際3枚のディスクが必要との事。
一枚目の大きさが9GBなのですがDVDーR DLで足りずに作成出来ませんでした。

どんなディスクに作成すれば宜しいのでしょうか...;
知恵をお貸しください。

書込番号:15597377

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2013/01/10 09:29(1年以上前)

一般的には,DVD_R を三枚でしょう!

書込番号:15597406

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/01/10 09:51(1年以上前)

リカバリーディスク作成ってDLに対応してるん?

書込番号:15597453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/01/10 10:42(1年以上前)

DVD-R3〜4枚必要でしょう。
太陽誘電(日本製)信用度の高いDVD-Rをお勧めします。

書込番号:15597594

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2013/01/11 01:09(1年以上前)

かさみますが、太陽誘電製のDVD-R(1層の方)で焼きましょう。

書込番号:15600917

ナイスクチコミ!1


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:58件 Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの満足度5

2013/01/11 19:36(1年以上前)

DLで作ろうとしましたが、BIOSのリカバリディスク作成ソフトが対応していないので、一層ディスクで作りました。

書込番号:15603577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/12 17:08(1年以上前)

データ用のDVD-Rを購入し無事にリカバリーディスクを作れました!!
9GB〜と出てきたのは一枚目の容量ではなくトータル(3枚)でという事だったんですね;

教えてくださいました皆様ありがとうございました(>人<;)

書込番号:15607631

ナイスクチコミ!0


aItatataさん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/14 13:27(1年以上前)

windows8にUpdateされる場合は、ドライバーのバックアップもお忘れなくね。 
(Update後は、無線LANが使用できなくなりました。)

書込番号:15617218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q
Acer

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング