『幾つかのキーボードが機能しません。』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

光学ドライブ搭載の14型Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの価格比較
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのレビュー
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのクチコミ
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの画像・動画
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのピックアップリスト
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのオークション

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの価格比較
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのレビュー
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのクチコミ
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの画像・動画
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのピックアップリスト
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

『幾つかのキーボードが機能しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qを新規書き込みAspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

幾つかのキーボードが機能しません。

2013/09/24 10:37(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

スレ主 旅@さん
クチコミ投稿数:36件

1月中旬にここ知ってネット購入しました。
その後海外へ赴任しましたが、6月頃からキーボードが機能しなくなりました。
機能しないのは現在のところ1.3.uです。が、もしかしたら他にもあるかもしれません。

確かこのコーナーで同様な故障がおありの方もいらっしゃったような・・・
このような場合、故障対象になるのでしょうか?

昨日帰国したばかりですが、どうやらカタログも送り状すら処分しているようです。
お恥ずかしい話、acerの日本会問い合わせ先きも分かりません。
どう処理していいか皆様のお知恵をよろしくお願いいたします。

書込番号:16626534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/09/24 10:46(1年以上前)

普通は故障対象になる(よほどの事がないなら無償だろう)

問い合わせは下記

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/support

書込番号:16626554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2013/09/24 10:46(1年以上前)

キーボード関係の概算修理費用は3100円だそうです。
http://www2.acer.co.jp/support/warranty/

5年以内なら修理可能ですから、上のページからカスタマーセンターに問い合わせてください。

書込番号:16626555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2013/09/25 01:37(1年以上前)

スレッドタイトルから妄想すると、
「キーボード」が機能しない。・・・・即ち、USB接続タイプのキーボードを何種類か繋いでも、
まともに入力できないことかと思いましたよ。

そんでもって「1.3.u」・・・これもどっかのメーカー製キーボードの型番かと。

要は、「キー」そのもので、1,3,uのキーを押しても反応しないということね!

あと「もしかしたら他にもあるかもしれません。」とのことですが、使ってみれば判るでしょ

書込番号:16629702

ナイスクチコミ!0


スレ主 旅@さん
クチコミ投稿数:36件

2013/09/25 08:58(1年以上前)

クアドトリチケールさん、あさとちんさん、さっそくのご回答ありがとうございます。
購入して5か月目の出来事ですから使用時間は少々です。
当然ながら保証期間中ですから、修理費が請求されるとはいささか腹立ちます。
少々値が張っても故障の少ない国内メーカーにすべきですね。

不具合勃発中さん、書き込みありがとうございます。
でも頭が悪い私には、内容が意味不明なのでごめんなさい。

書込番号:16630286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/09/25 09:31(1年以上前)

>当然ながら保証期間中ですから、修理費が請求されるとはいささか腹立

え? キーボードが保証外なんてどこにも書いてないよ。基準は国内メーカーと同じでしょ。
故障の責任がユーザー側にあるのが明白な場合は有償というのも同じ。世の中には色んな使い方する人がいるからね、無条件無償とはどこも言えない。

逆に保障期間外で技術料 3100円からって、日本メーカーより遥かに安いと思う。
但し、修理期間は事前に確認が必要。日本メーカーだと1週間で直すところもあるが、海外拠点で修理なら一月以上かかってもおかしくない。

もしかして、保証書も捨ててあるなら、購入後1年以内でも、それで無償対応を要求するのは無理。時々、そんなモンスターユーザーがいるがそうでないことを、祈りたい。

書込番号:16630352

ナイスクチコミ!2


スレ主 旅@さん
クチコミ投稿数:36件

2013/10/03 10:10(1年以上前)

クアドトリチケールさん
とてもとてもお忙しい時間帯にもかかわらず、再三のご回答ありがとう。
ことわっておくが、
わしゃ〜あんたの例えるモンスターユーザではありません!

見ず知らずの貴殿の回答はありがたいが、
映画で見る戦前戦中の憲兵みたいな、
あまりにも目線が高い言いまわしはちょっとね。

書込番号:16660683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/03 10:21(1年以上前)

>どうやらカタログも送り状すら処分しているようです。
>お恥ずかしい話、acerの日本会問い合わせ先きも分かりません。

>購入して5か月目の出来事ですから使用時間は少々です。
>当然ながら保証期間中ですから、修理費が請求されるとはいささか腹立ちます。

>少々値が張っても故障の少ない国内メーカーにすべきですね。


保証書があるなら、普通は、連絡先位は分かる...
これから、保証書がないのに、無償修理で扱うべき腹を立ててるのかなと思われても仕方ないでしょう。

保証書があるのに、修理費を請求されたのですか? そこを書かないと 他のユーザやAcerファン、検討者に誤解を与えると思います。

>戦前戦中の憲兵みたいな、あまりにも目線が高い言いまわしはちょっと

こんな風に切り返すのなら、そこを明確にしてくださいな。

書込番号:16660712

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q
Acer

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング