『今更ながらwindows8.1にアップデートしました。』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

光学ドライブ搭載の14型Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2kg Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの価格比較
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのレビュー
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのクチコミ
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの画像・動画
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのピックアップリスト
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのオークション

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの価格比較
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのスペック・仕様
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのレビュー
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのクチコミ
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qの画像・動画
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのピックアップリスト
  • Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

『今更ながらwindows8.1にアップデートしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q」のクチコミ掲示板に
Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qを新規書き込みAspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

スレ主 daisuk924さん
クチコミ投稿数:6件

bluetooth がデバイスマネージャーから消えてしまいました。
アップデートするときにいくつかのソフトウェアをアンインストールしましたが、そのうちの一つだったかもしれません。

wifiは何とか復旧しましたが、bluetoothがなんともなりません。

インテル@ドライバー&サポート アシスタントからソフトウェアをダウンロードしてもacerサポートからドライバをダウンロードしてもダメでした。

windows10に無料更新したらPCの挙動が不審だったので、7に戻しずっと使ってきました。
今回は昔1200円で買った8の更新プログラムでアップデートしました。
「回復」からの初期化やリカバリーはエラーになってしまいます。

bluetoothの復旧方法がわかる方、いませんか?
初期化やリカバリーの仕方も教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21480346

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/01/03 12:56(1年以上前)

ドライバー等の所在はご存知のようですので、

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows8

こちらからWindows 8.1のインストールメディアを作って、クリーン
インストールとて整備するのが良いでしょうか。

書込番号:21480453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2018/01/03 16:39(1年以上前)

Driver Booster 5 Freeを使うといいよ
アプリが最新のドライバーを探してきて自動でアップデートしてくれます

書込番号:21480921

ナイスクチコミ!2


スレ主 daisuk924さん
クチコミ投稿数:6件

2018/01/04 16:50(1年以上前)

お二人ともご返信ありがとうございます。

試してみます。

きっと同じ症状に陥った人も当時はたくさんいたんでしょうけど、、、

まずはTomo蔵。さんの方法でもう少しジタバタしてみます。
ダメならjm1omhさんの方法でクリーンインストールします。

書込番号:21483254

ナイスクチコミ!0


スレ主 daisuk924さん
クチコミ投稿数:6件

2018/01/08 23:37(1年以上前)

いずれの方法でもダメでした。。。

仕方なく2つしかない貴重なUSBのひとつにレシーバーを挿してワイヤレスマウスを使ってます。

書込番号:21495275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/24 07:47(1年以上前)

おはようございます

デバイスマネージャーの中で
不明なデバイス

黄色い?マークに
なってるやつはないでしょうか?

書込番号:21536877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q
Acer

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

Aspire TimelineUltra M5 M5-481T-H54Qをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング