『安いんですが、実際 筐体の強度はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

Aspire S3 S3-391-H34D

筐体にアルミニウム/マグネシウム合金を使用した13.3型Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i3 2377M/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.36kg Aspire S3 S3-391-H34Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire S3 S3-391-H34Dの価格比較
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのレビュー
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのクチコミ
  • Aspire S3 S3-391-H34Dの画像・動画
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのオークション

Aspire S3 S3-391-H34DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • Aspire S3 S3-391-H34Dの価格比較
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのスペック・仕様
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのレビュー
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのクチコミ
  • Aspire S3 S3-391-H34Dの画像・動画
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのピックアップリスト
  • Aspire S3 S3-391-H34Dのオークション

『安いんですが、実際 筐体の強度はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire S3 S3-391-H34D」のクチコミ掲示板に
Aspire S3 S3-391-H34Dを新規書き込みAspire S3 S3-391-H34Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire S3 S3-391-H34D

ものすごく 安く 内容がいいのですが・・・・
大丈夫でしょうか?
ビジネスで持ち歩いて移動するので、落としたりします。

強度は問題がないでしょうか?

教えてください。

ACERはいいものを安く作っているメーカーだと思っています。ただ「現物を確認できない」

書込番号:15902619

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/03/17 12:43(1年以上前)

>>落としたりします。

大丈夫ではないですwww
この商品が頑丈か、頑丈でないか以前に、
パソコンは精密機器ですので、落としても大丈夫な商品はひとつたりともありません。
せめて、SSDの商品にするか、比較的頑丈なレッツノート系、可能ならばタフブックにするぐらいしかおすすめできませんね。

http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_se=13

>>現物を確認できない

大都市圏の大手家電にいけばこの商品はあるはずです。
もしくは類似の商品があるでしょう。

書込番号:15902650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/03/17 12:47(1年以上前)

さすがに落としたらまずいでしょう。

書込番号:15902663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:186件

2013/03/17 12:56(1年以上前)

実は マイクロソフトのサーフィスを買おうと思ったのですが・・・
動作が重い。
まともに動かない。
高い。

この内容から、エイサーに切り替えようと考えています。

デザニングとかやられているかたいらっしゃいますか?

書込番号:15902691

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/03/17 13:04(1年以上前)

・・・・・・デザニング

テザリングでしたら、ちゃんとスマホ側が対応してれば問題ないですよ。

書込番号:15902713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/03/17 15:27(1年以上前)

>ビジネスで持ち歩いて移動するので、落としたりします。
==>
本当に、それが前提なのなら、松下のLet's Noteしかないのでは? 落として絶対大丈夫なPCはないが、丈夫には作ってある。

書込番号:15903139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2013/03/17 22:31(1年以上前)

レッノートは強力ですが、HPのノートは奥さんが使っていますが丈夫なつくりだと思います。

書込番号:15904992

ナイスクチコミ!0


ibmfmvさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/13 16:56(1年以上前)

今頃ですが、
普通に大切に使っていたつもりですが、購入7ヶ月で、
液晶の一部にヒビの様なものが入り、あっという間に全体が表示できなくなりました。
4万弱で購入したので、修理代を考え、買い替えになりました。
薄いから、変に圧力がかかるのでしょうか。
もしこのシリーズを購入するなら、物損保証のオプション必須だと思います。
外部ケーブルで液晶につないで、データのバックアップ予定です。

書込番号:16465647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire S3 S3-391-H34D
Acer

Aspire S3 S3-391-H34D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

Aspire S3 S3-391-H34Dをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング