『首ふり音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:扇風機 KI-DC355 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-DC355 [ホワイト]の価格比較
  • KI-DC355 [ホワイト]のスペック・仕様
  • KI-DC355 [ホワイト]のレビュー
  • KI-DC355 [ホワイト]のクチコミ
  • KI-DC355 [ホワイト]の画像・動画
  • KI-DC355 [ホワイト]のピックアップリスト
  • KI-DC355 [ホワイト]のオークション

KI-DC355 [ホワイト]テクノス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月15日

  • KI-DC355 [ホワイト]の価格比較
  • KI-DC355 [ホワイト]のスペック・仕様
  • KI-DC355 [ホワイト]のレビュー
  • KI-DC355 [ホワイト]のクチコミ
  • KI-DC355 [ホワイト]の画像・動画
  • KI-DC355 [ホワイト]のピックアップリスト
  • KI-DC355 [ホワイト]のオークション

『首ふり音』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-DC355 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
KI-DC355 [ホワイト]を新規書き込みKI-DC355 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

首ふり音

2013/07/16 07:55(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > テクノス > KI-DC355 [ホワイト]

スレ主 寅ねこさん
クチコミ投稿数:112件

首ふりのときにクキュクキュっと音がします、本体は壁にしっかり固定してあります。
どうやら本体からの音のようです。
一度交換しましたが2台目も若干音がします、こんなもんかな?夜中とても気になります、神経質な方は無理かも?

書込番号:16371095

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/16 21:09(1年以上前)

私もその音が気になって、購入後すぐに修理に出したところ新品交換となりました。
交換後も相変わらず音が鳴り続けるので諦めて使用しています。

色々見てみたところ、どうやら首関節部分のコードの長さが足りないため、首振り時にそこが引っかかって鳴るようです。
ティッシュを本体とコードの隙間に詰めたら少し音はましになりましたが、完全には消えませんでした。

書込番号:16373081

ナイスクチコミ!0


スレ主 寅ねこさん
クチコミ投稿数:112件

2013/07/17 21:14(1年以上前)

のりぽのさんありがとうございます。
原因がわかりました交換後も音してます。
明日お店に相談してきます、では・・・

書込番号:16376692

ナイスクチコミ!0


スレ主 寅ねこさん
クチコミ投稿数:112件

2013/07/18 09:40(1年以上前)

メーカーに電話しました。
新しいモデルKI-DC366(7枚羽で効率が良いそうです)に交換してくれるそうです。
売価は同じだそうですが、新型試してみます。

書込番号:16378287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/19 10:35(1年以上前)

良かったですね。また新型の感想を聞かせてください

書込番号:16381642

ナイスクチコミ!0


スレ主 寅ねこさん
クチコミ投稿数:112件

2013/07/25 18:17(1年以上前)

KI-DC366きました・・・がまたもや不具合 今度はスイッチ入れても動かない現象が頻繁におきます。
で結局返品し 昨日ケーズでユアサプライムス(YUASA) > YTW-D360NR-BK をジョーシン6,180円をぶつけたら6,800円から6,000円にて購入。
いまのところまあまあですね 音若干しますがテスコムより風量強いです。満足度75点ですねマイナス面はリモコンが使いずらい(強弱がぐるぐる回す式の部分) つくりがちゃっちいところかな?ほぼ満足です^^

書込番号:16402336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/26 21:04(1年以上前)

結局はこのメーカーの商品は全て何か問題がありそうですね。
安かろう悪かろうの典型ですね

書込番号:16406099

ナイスクチコミ!0


GIEZさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/25 00:55(1年以上前)

レビューを見ずに、今日ヤマダで5480円で買って来ました。
静かな壁掛け型ということで寝室用に購入しました。
早速取り付けし、いざスイッチを入れようとしたら、全く動きませんでした。
初期不良なので交換してもらうつもりですが、過去のレビューを見ると返品の方がいいのか悩むところです。

書込番号:16504220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/08/25 02:59(1年以上前)

GIEZさん

首振りの音は結構気になるので、神経質な方は寝室での使用はおすすめしませんよ。
できれば返品して他の物を選んだほうがいいと思います。

書込番号:16504430

ナイスクチコミ!0


スレ主 寅ねこさん
クチコミ投稿数:112件

2013/08/25 08:13(1年以上前)

他の商品をお奨めします。
東芝(TOSHIBA) > F-WR8 なんかどうでしょうか?
35W 耐久年数10年だとおもいます、ケーズ店員から受け売りですが。
DCにこだわらずACでも省エネあります、こちらの商品は音もさることながら
モーターにも不具合ありそうですね?

書込番号:16504740

ナイスクチコミ!0


GIEZさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/26 18:11(1年以上前)

再生するTEKNOS ki dc355 首振り異音

製品紹介・使用例
TEKNOS ki dc355 首振り異音

のりぽのさん 寅ねこさん 早速のレスありがとうございます。

購入店(ヤマダ電機)に電話したら、すぐ交換品を持参してくれ取付までしてくれました。
今度は動いたのですが、やはり首振り音が出ています。(左方向のリターン時に”ガキッ”と鳴ります。
「弱」で首振り無しならとても静かですが、首振りモードでは寝れません、、、。

ご助言どおり返品して別の物にすることにします。

書込番号:16509998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テクノス > KI-DC355 [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
羽破損します 0 2013/08/12 13:16:20
首ふり音 10 2013/08/26 18:11:31

「テクノス > KI-DC355 [ホワイト]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

KI-DC355 [ホワイト]
テクノス

KI-DC355 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月15日

KI-DC355 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング