『Wi-FiがONにならない。。。』のクチコミ掲示板

2012年 7月 5日 発売

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A

10.1型IPS液晶搭載の個人向けのタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4460/1.5GHz LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの価格比較
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのレビュー
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのクチコミ
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの画像・動画
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのオークション

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 5日

  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの価格比較
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのレビュー
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのクチコミ
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの画像・動画
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A

『Wi-FiがONにならない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aを新規書き込みLifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-FiがONにならない。。。

2012/09/04 07:42(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A

スレ主 LENNON1009さん
クチコミ投稿数:12件

昨日購入しました。レビューでも、と思いましたが、なんと!
Wi-FiがONになりません。
初期不良でしょうか。。。がっかりです。

一度はWiFiでつながり、数時間ネットをしましたが、
途中で切れ、それ以降つながらなくなりました。

設定画面で「ONにしています」が出たっきりで、ONになりません。
右隅のWiFiマークも出ません。
本体リセットしてもダメ。。。

WiFiないと何もできないただの板ですよね。
とりあえず返品交換してもらえるかなあ。。。

書込番号:15020005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/09/04 10:43(1年以上前)

「LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A」以外で接続している PC などの電源を切って、「LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A」をルータ/アクセスポイント の近くに持って行っても同じ症状でしょうか。

どのような接続になっているか書かれないとぼんやりした反応しかないように思います。

書込番号:15020491

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/09/04 10:55(1年以上前)

> とりあえず返品交換してもらえるかなあ。。。

購入店またはメーカーに連絡しましょう。

書込番号:15020522

ナイスクチコミ!0


スレ主 LENNON1009さん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/04 11:50(1年以上前)

onにしています。。。で止まってます

バッファローのルータです。一回はAOSSで繋がってたので、LANは問題ないと思うのです。
少ししてネットが動かなくなって、右すみの扇型のWifiマークがグレーになり、最後は消えたのです。LANのPCもipadもスマホも問題なしです。
その後、本機のWifiをonにするボタンを押してもonにならず、設定画面のスライドボタンも効かず、onにしています。。。と出たきりです。AOSSをすると、エラーが発生しました(91001)と出ます。
Wifiがonになると、いっぱい無線電波が検出されるはずなのに、なにせonにしています。。。で止まったままなので、これはおかしいと。。。
とりあえず電話してみます。とほほです。

書込番号:15020666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/09/04 12:04(1年以上前)

下の指示に従ってみて下さい。


「※ Wi-Fiの接続ができない場合は、こちらをお試しください。
※ 無線LAN(Wi-Fi)とBluetooth®を同時に利用する際、ご利用する機器やアプリの組み合わせによっては、動作に不具合を生じる可能性があります。無線LAN(Wi-Fi)を利用する場合は Bluetooth®をオフにしてください。
Bluetooth®の設定方法は、「Bluetooth®を利用する」をご覧ください。」

使い方ガイド「購入時の設定」無線LAN(Wi-Fi)につなぐ−らくらく無線スタートで無線LANにつなぐ|スマーティアのサポート情報|BIGLOBE Smartia Style
http://smartia.biglobe.ne.jp/help/guide08_04.html

書込番号:15020709

ナイスクチコミ!0


スレ主 LENNON1009さん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/04 12:30(1年以上前)

いろいろありがとうございます。

Bluetoothオフしましたが変わりません。。。
Wifiのオンオフスライドボタンがbluetoothのボタンより濃い(ブラックアウト?)感じがします。スライドが効きませんし。。。
Wifiダイレクトってのをするとオンオフが動かせるのですが。。。何でしょうね。。。

書込番号:15020793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


赤速さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1AのオーナーLifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの満足度5

2012/09/04 12:37(1年以上前)

参考にはなりませんが、私の端末では同様の不具合は一度も起きたことはありません。
やはり販売店かNECのサポートに問い合わせてみるべきかと思います。
ネットワークを検知できるか否かにかかわらず、左上のWi-Fiのスイッチは瞬時にonになるはずですから。

書込番号:15020811

ナイスクチコミ!2


スレ主 LENNON1009さん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/04 12:53(1年以上前)

ですね。とりあえず販売店に聞きます。
いろいろありがとうございます。
わかったら報告します。

書込番号:15020870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/09/04 12:58(1年以上前)

「バッファローのルータ」との「AOSS」の操作をもう一度やって、成功するか試して下さい。

書込番号:15020889

ナイスクチコミ!1


スレ主 LENNON1009さん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/04 16:16(1年以上前)

メーカー交換となりました。。。
でも!これしかないと気に入って買ったので、
めげずに交換品を待ちます!
皆さまありがとうございました。

プチレビューしとくと、
やっぱりドットが目立ちますね。
ipad3に慣れてるとね。。。
でもそれに勝る使い勝手!microUSB充電!
動きに不満なし!と思い込んでます。
これを7.7インチで作って5,000円安くすると
NECの救世主になる!
と。。。がんばれNEC!

書込番号:15021461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/09/04 16:34(1年以上前)

NEC は対応が素早いですね。
忘れないようにメモしておこうw

書込番号:15021520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/05 23:54(1年以上前)

私も1か月前に購入し、5日程使用したところで同様にWi-fiがonできなくなりました。NECのサポートセンターに電話し交換となりました。以降は快適に使用できています。WoooやDEGAに録画したものを見るために購入しましたが期待どおりの機能で、初期不良は有りましたが満足しています。

書込番号:15027707

ナイスクチコミ!0


スレ主 LENNON1009さん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/08 18:58(1年以上前)

皆さんのは大丈夫?

昨日交換完了。
と こ ろ が ! !

今度は、bluetoothが逝ってしまいました。。。
Wifiと同じ症状で、「onにしています。。。」
と出たきりでオンになりません。

さあ、もう一回TEL&交換といきますか。。。
まだキレてません。がんばれNEC…

書込番号:15038488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A
NEC

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 5日

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング