『動画』のクチコミ掲示板

2012年 7月 5日 発売

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A

10.1型IPS液晶搭載の個人向けのタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4460/1.5GHz LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの価格比較
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのレビュー
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのクチコミ
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの画像・動画
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのオークション

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月 5日

  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの価格比較
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのレビュー
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのクチコミ
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの画像・動画
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A

『動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aを新規書き込みLifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画

2012/09/20 22:54(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A

スレ主 shunpuuさん
クチコミ投稿数:4件

孫がプレゼントしてくれました。早速、ビデオカメラで撮影した動画をSDカードに保存して再生しようとしたら、まったくダメでした。サポートに電話したらWMVに変換しても無理とのこと。MP4・3GP・WMV9に変換することだということのようです。AV機器はまったくわかりません。どなたか教えてもらえませんか。
また、どなたかも書いていましたが、私のも起動がスムーズに行きません。5回以上押してやっとNECのロゴが出る始末です。最初のものは初期不良で交換しましたが、交換したのも同じ症状で修理対応になりました。皆さんのものはそんな不具合はありませんか。

書込番号:15096389

ナイスクチコミ!0


返信する
sight555さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/21 00:06(1年以上前)

私自身はビデオカメラを持っていないのでハッキリとは分かりませんが、
wmvファイルでしたらgoogle playからMX動画プレーヤーという無料のアプリをインストールする事で見られるようになります。
電源ボタンに関してですが、電源投入時は電源ボタンをポチッと押すだけではなく3秒程度押し続けないと起動しません。きちんと長時間押していれば起動しないというケースは少なくとも私の個体ではありませんので、起動しないのであれば不良である可能性が高いと思います。

書込番号:15096859

ナイスクチコミ!1


スレ主 shunpuuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/21 17:41(1年以上前)

sight555さん、ありがとうございます。修理から帰ってきたら早速試してみます。

書込番号:15099696

ナイスクチコミ!0


ozisan-Zさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1AのオーナーLifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aの満足度5

2012/09/21 19:08(1年以上前)

起動がうまくできないとのことですが、NECのロゴマークが出るということでしたら、もしかしたら完全終了をされているのでしょうか?
当機はOSがAndroidですので携帯電話と同じです。本体は終了する必要は無く、常時スリープで形式的な終了となります。
電源ボタン長押しの完全終了は余程の不具合が発生しない限り必要はありません。
ですので起動も終了も一瞬です。もちろんNECのロゴマークは出ません。
ちなみに起動終了もボタンをちょんと一回押すだけです。
     ----本件がセットアップ前の話でしたらすみません。-----

なお、完全終了からの起動は確かに分かりにくいです。
ボタンを押してから、NECが表示されてから、共にブラックアウトがしばらく続くので、私も最初は本当に起動しているのかどうか分からずに何度もボタンを長押しをしました。
ファームウェアレベルの変更になるので可能がどうか分かりませんが修正をしてもらいたいものですね。

動画に関してはストアからフリーの動画プレイヤーを導入される方が良いと思います。
私もMXプレイヤーを使用していますが、ほとんどのファイル形式に対応しており、不満はありません。

書込番号:15100014

ナイスクチコミ!0


スレ主 shunpuuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/22 11:40(1年以上前)

ozisan-Z さん、貴重な御指摘を有難うございます。目から鱗です。パソコンと同じ扱いをしていたので、使ったあとは必ずシャットダウンしていました。それで起動するときにNECのロゴが出るまでスイッチを30秒ほど5回くらい押さないとダメだったので、ストレスになってい、サポートに問い合わせていました。なるほど、たしかに携帯電話の電源はいつも切りませんね。ただ、電池の減りは加速されるでしょうね。家でしか使わないし、また常時使うという形でないので律儀にシャットダウンを繰り返していた次第です。サポート戻ってきたら、動画も含めて試してみます。

書込番号:15103443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A
NEC

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月 5日

LifeTouch L TLX5W/1A LT-TLX5W1Aをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング