新車価格: 230〜264 万円 2020年12月4日発売
中古車価格: 28〜410 万円 (1,975物件) ソリオ バンディットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ソリオ バンディット 2020年モデル | 287件 | |
| ソリオ バンディット 2015年モデル | 2281件 | |
| ソリオ バンディット 2012年モデル | 147件 | |
| ソリオ バンディット(モデル指定なし) | 860件 |
このページのスレッド一覧(全283スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 181 | 52 | 2022年10月21日 08:12 | |
| 5 | 8 | 2020年2月11日 13:36 | |
| 24 | 4 | 2020年7月7日 18:52 | |
| 21 | 2 | 2020年2月4日 19:11 | |
| 26 | 7 | 2019年12月30日 09:26 | |
| 6 | 5 | 2019年10月28日 21:00 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル
最近、朝や仕事帰り、走り出した時に異音が鳴るようになりました。
なんというか、焼きいも屋さんのような音がします。
鳴る日と鳴らない日があります。
鳴る時はとても寒い日(氷点下の日)な気がします。
いつも走り出して間もなくに鳴って、
走ってるうちに鳴らなくなります。
原因わかる方いますでしょうか?
書込番号:23225992 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
そんな説明で原因がわかったらここにいる人はすごいよ
原因がわかってからディーラーに相談するの?
ここの人がこれが原因と言ったらそれが原因だと信じるの?
ディーラーに相談してください
音が消えるなら問題ないと思います
書込番号:23226014
10点
焼き芋屋さん…
ピー
にヒュー
が混じった感じかな?
擬音ってなかなか難しいですが…
後は音の大きさやその後の変化なんかも表現出来ると見つかるかも知れないですね。
書込番号:23226026 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>なんというか、焼きいも屋さんのような音がします。
やーきいもおー..って感じでしょうか? なんか楽しくないですか!
書込番号:23226030
11点
啓介「アニキ、いったいどんな音なんだ?」
拓海「啓介さん、石焼き芋ではないですよ。たぶん、藤原豆腐屋の『ぴーポー』じゃないっすか?」
書込番号:23226043 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
一案として、その音を動画にしてあげていただくとわかり易いですかね?
同じ車の方があるいは「その位は、始動時には普通に鳴ります。」みたいな返信が・・・。
余談ですが、メーカーは違いますがうちの車も始動時には高回転で大きな音がして
近所に結構気を使いますが、同じ他の車もそうなるみたいですね。
書込番号:23226052
5点
もしかしたらウォーターポンプベルトが音の発生元かもしれません。
現行ソリオのウォーターポンプベルトは強度不足のためリコールが出てるはずです。
既に交換済みでしたら他に原因があるかもしれませんが。
書込番号:23226061 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>keyman32さん
今まで聞こえなかった音が聞こえるのは、よろしくありません。
焼き芋屋という比喩は???ですが、ベルトが緩んでいるっぽい感じですかね。
何はともあれ、早めに販売店に相談じゃね・・・。
書込番号:23226073
5点
>keyman32さん
焼き芋の匂いと焼き芋のような匂いは全く違う匂いですよ。紛らわしい!
書込番号:23226163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なぜか関係のない匂いのことで怒り出した人がいるけど何ですかね
書込番号:23226291
15点
音 ってちゃんと書いてるのにね。ねえ。
普通は理解できるよ。
ピー や ヒュー 系な音でしょ。
書込番号:23226460 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
啓介「アニキ?」
涼介「昔の豆腐屋さんはラッパのような物で音を奏でていた。それに近い音となればヤカンの湯沸かし時の『ピー』だろう。」
啓介「湯沸かし器のような音。なんとなく原因に近づいてきたな。」
書込番号:23226470 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>keyman32さん
エンジンルームの中には、ベルトで回ってる部品があります。ベルトが滑って音が出でいる可能性がありますので、販売店に持ち込んで下さい。放っておくと、だんだん音が大きくなってきます。
あと、気温の低い日は、エンジンをかけたら、3分くらい暖機運転をして出発した方が良いと思います。
書込番号:23226475 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
音ですね 勘違いです。すみません。
焼き芋屋のような音 意味不明ですね!
書込番号:23226530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
啓介「アニキ?」
涼介「ウォーターポンプの確認。これでよいだろう。豆腐屋さんのラッパ音となれば上記1択。」
啓介「………。誰も豆腐屋さんとは言っていないぜ。」
書込番号:23226557 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
・焼き芋屋さんの音、とは、笛のような、『ぽー』みたいな音の事でしょうかねぇ?
・氷点下の寒い日に出やすい
・走り出すと、音がする
・走り出してしばらくすると止まる
いくつか、特徴を書いていただいていますが、
他にお気付きの点があると、思い当たる人が出てくるかもしれませんよ。
例えば、
・車のどの辺りからから音が出ていそうか、とか
・走り出して、どのくらい時間が経つと他止まる傾向にありそうか
・音がしているときに、スピードを出したり、ハンドルを切ったり、バックしたり、とか、動きに合わせて何か音に変化があるのか、車を止めれば止まるのか
・音以外に、車の動きでいつもと違う感じがするところがありそうか
とかとか。
ディーラーさんに看てもらっても、同じようなことを聞かれるでしょう。
ですので、いつもと違う感じがするところや、その時の条件を、気を付けて感じ取り、メモしておくと良いと思います。
音が録音出来るなら、それが1番かもですね。
書込番号:23226765 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>kmfs8824さん
リコールの通知が来ていたので8月の車検の時に一緒にやってもらったのですが、そのリコールがウォーターポンプベルトの修理だったかどうかちゃんと見てなかったため分からないのでそれもあるかもしれないです(´・_・`)
書込番号:23227111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>めだか。さん
音が大きく!!それは嫌なので早めに見てもらいたいと思います(´・_・`)
雪国なので朝の暖気は10分くらいしております!
書込番号:23227122 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>1stlogicさん
私の表現がいけなかったんですね、、(._.)
書込番号:23227129 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>anptop2000さん
そうです!!そんな感じです!!
理解していただきありがとうございます(T-T)
書込番号:23227132 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ソリオ丸さん
>1stlogicさん
>伊予のDOLPHINさん
>めだか。さん
>anptop2000さん
>kmfs8824さん
>渚の丘さん
音を撮ることができたのですが
ここに載せることはできないんですね、、
書込番号:23227146 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > スズキ > ソリオ バンディット
【使いたい環境や用途】
可能ならばスマホのナビを使いたいとおもいます
【重視するポイント】
HDMI出力端子はあったとなんとなく記憶してますが
、入力があれば スマホ(Xperia Androidです)に繋ぎたいと思いますが 詳しいかたがおられれば ご教授おねがいします
【予算】
安くしあげたいです
書込番号:23222417 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スズキ純正 CZ 82Z って? 検索掛けても出ません
正確な品番又は品名を書くか、取説を自分で確認しましょう。
書込番号:23222600
0点
>M-PAさん
スズキ純正ということですが、書かれている商品コードが正しいのか分かりません。
最低でもメーカー、純正品番、ディーラーオプションであれば正しい商品コードのいずれかを書いていただければ調べようがあるかと思います。
書込番号:23222691
0点
再訂正です CN-RZ82ZA 99000-79AW8-000
書込番号:23222900 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パナソニック CN-RZ843ZA スタンダード プラスだとHDMI入力があったと思いますけど
書込番号:23222954 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>M-PAさん
カタログを見るとHDMIケーブルは接続出来る様です。
https://www.suzuki.co.jp/accessory_car/catalog-library/solio201611.pdf
パナソニックナビはこの時期は微妙ですね。
https://www.suzuki.co.jp/accessory_car/catalog_library.html
書込番号:23223055 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
返信ありがとうございます。
私もカタログを見ましたが、このモデルだとHDMI入力はあるようです。
ただ、カタログには出力の記載(カタログには見当たらない)はないので備えていないかと思います。
書込番号:23223120 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
早速回答をありがとうございます
HDMIがあれば ネットでスマホの画面を ナビに出したりできることがあるといおのを見たものですから
でくるならばNAVITIME等のナビをナビ画面に出せればたおもいまいたので きいてみました
書込番号:23223773 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル
現在マイナーチェンジ後のマイルドハイブリットモデルを所有していますが、最近朝一などエンジンが冷え切っている状態から始動しDレンジにシフトを入れるとエンジンルームの中からコトコトコト・・・と音がするようになりました。車内にも聞こえる音です。
Pレンジでは音は止まります。
しばらくアイドリングをしていたり走ってエンジンがある程度温まれば音はしなくなります。
同じような症状の方はいらっしゃいますでしょうか?
9点
>らいとにんぐさんさん
持っている訳では無いですが
時間が経つと音が消えるのはOILがライン内を循環して消えるのだと思いますよ
音はパーツの当たる振動だと思います
書込番号:23197740
3点
>Dレンジにシフトを入れるとエンジンルームの中からコトコトコト・・・
シフトすると駆動系の負荷が掛かります。
エンジンが低温だと少しチカラ不足?で変に振動しちゃうかな…
その為に変な音が出ちゃいます。
温まれば出ないのはそんな感じでしょ。
書込番号:23198303 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
音を例えるなら段ボールに小さなボールなどを入れて振った時の音に近い音ですね。
暖気時には部品のクリアランスのせいでシャカシャカ音やカラカラ音がするのは仕方ないと思っていましたがコトコトと部品が振動しているような音は初めてだったのでなにか部品が緩んでいるのではなどと思った次第です。
書込番号:23200154
2点
2週間入院を2回しました。
結局ディーラーで音の確認が出来ず、1回目は触媒からカタカタ音がするので触媒を交換するが効果なし。
2回目はオートテンショナーとプーリーを交換しました。
今現在音は発生していません。
しかし気温が低くなる秋以降も様子をみるしかありません。
書込番号:23518464
4点
自動車 > スズキ > ソリオ バンディット
去年8月購入後、その現象はすぐあらわれた。前方カメラの作動停止がモニターに表示された。完全停止ではなく前方視界不良による一時停止だ。視界不良が解消されれば正常に戻るのだが12月に入ってから頻繁に起こるようになった。12月で7回、1月にはまだ半月しかたっていないが2回である。現象が起こるのは決まって朝!動かし出してだいたい5分後。最初に「デフロスターを最大にしてください」って表示された数秒後フロントのカメラ作動一時停止状態になる。つまり、車内のフロントガラスが曇るとなるようだが、その時外に出て見てみるとそこの部分は曇っていなかった。どういう事なんだろうか?そうするとカメラ本体の中のレンズに曇りが?この事をディーラーに伝えたのですが今の所返答は無し!
同じような現象が起きている人はいませんか。?いたら教えてください。
13点
はじめまして。
2019年の5月に購入して初めての冬をむかえたのですが、12月以降の寒い日は同じ症状が頻発しています。
デフロスターを最大にするとの指示なのでやるのですが、特に内規循環にしていると頻発するようです。
正月の帰省の際は、2時間以下の道のりでしたがエアコンを足元にするたびに警告が出て、そのたびにデフロスターオンにしていました。
想像ですが、冷えたルーフから冷気が降りてきたりしているのではないでしょうか。
設計ミスだと思っています。
書込番号:23208494
6点
こんばんは。ソリオMZ前期型です。
前期型の私のDCBSでは、濃霧の時と、めっちゃ豪雨の時にそれぞれ一回ずつ『視界不良』が出たことがありますね。
気になって、オーナーズマニュアル見てみましたが、
前期型のマニュアルには、『デフロスターを最大風量で…』の記載はありませんでした。
新しい方のオーナーズマニュアルには、『デフロスターを最大風量で…』が書かれてますね。
後期型の新しいDCBSでは、ソフトウェアが進化?してチェック機構が働くんでしょうかね。
新型は、カメラが密閉型?っぽくフロントウインドウにへばりついてますが、前期型では双眼鏡みたいなカメラが室内に設置されてるって感じですからねぇ。
カメラの設置上の問題なのか、ソフトウェアの過敏なチェックの問題なのか、解りませんが、
ひょっとすると近いうちにソフトの更新とか、何らか改修がなされるんじゃないですかね。
早く、持てる機能がフルに発揮できるようになるといいですね。
でも、こうした機能が働く必要が無い事をお祈りします。
書込番号:23209739 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル
近々メンテナンスパックの車検後の点検(半年点検)の案内が来た為 先日ディーラーに予約の電話をしました。
予約の際にアップデート出来るものあったら一緒に更新お願いしますと話したら「そういうのはありませんね〜」と即答
ちなみに以前定期点検ついでにCVTのアップデートはお願いしましたが、作業後の説明など一切無く「ホントにやったのかな?」と不信感さえ思いました。
こういうデータって調べずに即答できるもんなんですかね?
スマホやパソコンやナビだって最新バージョンが良いわけですし(個人の意見ですが)
電話口で「お待ちください 少しお調べしますね」位で「ありませんね〜」なら まぁ納得だったのですが
以前から正直あまりいい印象のディーラー(口コミでも)ではない(特に整備士)ので この際 点検キャンセルして違うディーラー(同じ自販の店)に変えようかななんて思ってます。
こんなことで変えるのはどうなのかなとまだ躊躇してます。
また仮に違うディーラーに変更したにしても 新たなディーラーからしたら「なぜ突然うちの店舗に?前ディーラーと何かあったのか?」とか探りとかいれられそうで…(^_^;)
ちなみに最近アップデートされた方いらっしゃいますか?
ご意見ありましたら お願いします。
書込番号:23092205 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
状況による…としか言えんわな。
たまたま直前にアナタと同じ質問してきた人が居て調べたばっかりだったから即答できたのかもしれんし。
まぁアナタが不信感持っててその不信感が解消される目処がないなら、
なにかのたびに疑いの目で以て接することになるので
そのままそのディーラーと付き合い続けるメリットも意味もないかな。
選択肢が複数あるならそのなかでどれを選ぶかは消費者側の自由で選ばれなかった選択肢に気を遣う必要も無いと思うが。
書込番号:23092215
3点
>蟹座のみとりんさん
>こういうデータって調べずに即答できるもんなんですかね?
一部の車種を除けば、基本的に車のコンピュータープログラムの変更がある場合は、リコール情報が出る筈ですし、マニアックなデジカメユーザーが自分のカメラのファームのアップデートが最近出たかどうか即答できるように、データを調べなくてもかなり高い確率で正解を即答する事は出来ると思います。
ただし、システムを調べないで回答すると、情報把握漏れや記憶違い等で間違う可能性が有り得るでしょうね。
書込番号:23092229
1点
ご自身が受け入れることをしない限りは、それが相手に伝わるもの
信頼してないなら迷わず変えなよ
やったかどうかは作業明細を見ればわかるでしょ
ここに書いたところで何も変わらないし、愚痴聞いたって仕方ないし
書込番号:23092357 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
不具合も無いのに、わざわざいじくる
対応は、基本どこのDラーもしない。
くれくれ要求な
めんどくさいお客だ事、お大事に。
書込番号:23092429 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
格好だけでも調べてる(た)フリをしろと?
もしアプデの情報があるなら、逆にディーラーから一緒にやっときますって提案してくれるでしょう。
他のディーラーに変えても、問題なく迎えてくれるやろうけど、主さんの様なめんどくさい考えの人は おそらく一緒でしょう
書込番号:23092701 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんは
ソリオMZ前期型です。
今年9月のメンテナンスパックの1年点検でコンピュータのアップデートと学習データの初期化をしてもらいました。
私の場合は、車検の際だったか、半年点検の際だったか忘れましたが、事前にディーラーさんにお邪魔した際に、アップデートの情報のことを事前に会話して情報入手していました。この時にアップデートが出ていることは把握していました。
で、1年点検の折にアップデートしてもらったといった次第です。
車の所有者が特に不具合を感じてない場合は、リコールやサービスキャンペーンでも無い限り、ディーラーさんから積極的にアップデートをすることはないと思います。改悪と感じられたら、余計なお世話になってしまいますから。
アップデートをやってもらうについては、
アクセルフィールが自分の思う開度とズレる時があって、最近気になる機会がある。
自分の乗り方の癖を変に学習してしまったからかもしれないので、初期化してみて欲しい。(これは取って付けた理由では無くて、ホントに気になってたので)
ついでに新しいプログラムアップデートが有ったら新しくしてね。
とお伝えしてます。
ディーラーさん側では、車の情報をロギングしておくシステムがあって(名前が有りましたが失念)、どのバージョンで動かしているかとかは把握出来ていると思います。
アップデート対象かどうかは調べれば判ると思いますが、電話越しで即答できるものかどうかは、私では解りません。
ただ、その手の細かな情報は、恐らくスレ主さんの車の情報と最新プログラムバージョンとを照らし合わせないといけないでしょうから、回答には手間はかかるでしょう。
ですから、聞く側も配慮が必要と思います。
立て込んでいる中で担当の方が電話に出られて、場当たり的に答えたのかもしれませんし、もしくは単に、最近はリコールなどでそういったアップデートは出てないよ、と言った意味でお答えになったのかもしれません。
予約だけの電話なので有れば、アップデートが出ていたらアップデートを一緒にやってね、詳しくは、来店の際にお話しさせてください、と伝えしておけばよいだけかと。
コミュニケーションの取り方次第で、ディーラーさんとの関係や信頼感は変わってくると思いますよ。
担当の方との相性みたいなものは確かにあるかもしれません。が、月に何回も電話したり訪問したりなんて頻度ではディーラーさんとは会話なさらないでしょう。1本の電話だけで色んな期待感を詰め込むのは酷でしょう。
ご自身のコミュニケーションの取り方を変えていければ、今のディーラーさんとも、より良くやれるかもしれませんよ。
書込番号:23094148 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>蟹座のみとりんさん
アップデートの扱いはメーカによって差があるように思います。ユーザにしてみたらソフトの最新バージョンがあるなら、それに入れ替えてよ、の気持ちは理解してほしいところですが、スマホのように、頼んでもないアップデートが山積みに溜まってしまう業界も身近にありますから、ちょっと違いますね。
さて、近所のスズキディーラの対応は、12ヶ月点検の時に「新しいバージョンがあったら入れ替えて」では対応いただけませんが、具体的な不調を伝えると「それを解決できるアップデートがあるなら対応します。ただし、新バージョンが気に入らない(旧バージョンの味付けが好きだった、とか)としても元のバージョンには戻せません」です。
定期点検に合わせて、インストールされているバージョンを調べて、すべてを最新バージョンに入れ替えるような仕組みではなさそうでした。
具体的な不調を伝えることが難しいかもしれませんが、お店のスタッフとお話しすることで何とかなる可能性はあると思います。
書込番号:23137561
1点
自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル
バンディッドを購入予定です。
純正ナビは高すぎるので、社外ナビを取り付ける予定です(ナビ持ち込み取り付け可能業者で)
全方位カメラはオプションでつけるつもりです。
そこでご教授お願いしたいのですが、社外ナビを取り付けて全方位を使えるようにするに必要なパーツは何を用意すれば良いのでしょうか?
こちらの書き込みなども参考にはしておりますが、機械オンチなものでイマイチよくわかりません…
AVーC36や、デ−タシステムから出てるものなどありますが、それだけで取り付け可能なのか?
ナビはKENWOODか楽ナビの8インチを予定しています。
書込番号:23012953 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ケンウッド
https://kcd.kenwood.com/user/index.asp?vid1=2#anc4_3
パイオニア
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/support/justfit/
車種は自分で選択してください。
データシステム RCA084K
https://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/rca.pdf
全方位モニターの接続アダプターの配線は面倒だよ。
書込番号:23013753
0点
>ウィ君さん
新車でしょうからAV-C41かRCA091KかRCA092Kでは?
必ず8型純正パネルは必要ですがナビによりカメラ変換ケーブルや電源、信号配線キットが必要です。
どんな車のナビ付けでも同じですが持込取付でトラブルと面倒になるので心して下さい。
全方位モニター車だとUSB端子が取付てあると思いますがUSBケーブルも必要だと思います。
TVアンテナコネクターもナビ裏にあるのでナビにより変換ケーブルが必要になります。
書込番号:23013967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
yukamayuhiroさん
詳しい詳細ありがとうございます!
参考にさせていただきます。
書込番号:23014302 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
F 3.5 さん
ご教授ありがとうございます!
たしかに持ち込みだとトラブルは心配なんです…
やはりカ−用品店で購入取り付けにするか?
悩んでいます。
書込番号:23014305 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ウィ君さん
全方位カメラ付車ならETCやドラレコが無ければケンウッドナビなら全てナビ裏接続になります。
DIYをお勧めしている訳ではありませんが持込取付ならご自身でもナビ外しが出来る位にならないと後々困る事があります。
1度量販店で見積りを取られてみては如何ですか?
少々高くても保険代だと思えばそれ程変わらないかも知れません?
書込番号:23014552 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,975物件)
-
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 101.4万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 89.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 247.8万円
- 車両価格
- 234.9万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 15km
-
- 支払総額
- 60.0万円
- 車両価格
- 50.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.3万km
-
- 支払総額
- 139.7万円
- 車両価格
- 133.0万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜388万円
-
10〜286万円
-
17〜310万円
-
39〜206万円
-
29〜301万円
-
55〜230万円
-
50〜268万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 101.4万円
- 諸費用
- 8.4万円
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 89.4万円
- 諸費用
- 10.5万円
-
- 支払総額
- 247.8万円
- 車両価格
- 234.9万円
- 諸費用
- 12.9万円
-
- 支払総額
- 60.0万円
- 車両価格
- 50.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 139.7万円
- 車両価格
- 133.0万円
- 諸費用
- 6.7万円


















