『購入検討中』のクチコミ掲示板

2012年 6月19日 発売

Inspiron 14z 価格.com限定プレミアム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit Inspiron 14z 価格.com限定プレミアムのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14z 価格.com限定プレミアムの価格比較
  • Inspiron 14z 価格.com限定プレミアムのスペック・仕様
  • Inspiron 14z 価格.com限定プレミアムのレビュー
  • Inspiron 14z 価格.com限定プレミアムのクチコミ
  • Inspiron 14z 価格.com限定プレミアムの画像・動画
  • Inspiron 14z 価格.com限定プレミアムのピックアップリスト
  • Inspiron 14z 価格.com限定プレミアムのオークション

Inspiron 14z 価格.com限定プレミアムDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月19日

  • Inspiron 14z 価格.com限定プレミアムの価格比較
  • Inspiron 14z 価格.com限定プレミアムのスペック・仕様
  • Inspiron 14z 価格.com限定プレミアムのレビュー
  • Inspiron 14z 価格.com限定プレミアムのクチコミ
  • Inspiron 14z 価格.com限定プレミアムの画像・動画
  • Inspiron 14z 価格.com限定プレミアムのピックアップリスト
  • Inspiron 14z 価格.com限定プレミアムのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14z 価格.com限定プレミアム

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14z 価格.com限定プレミアム」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14z 価格.com限定プレミアムを新規書き込みInspiron 14z 価格.com限定プレミアムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2012/08/29 21:19(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14z 価格.com限定プレミアム

スレ主 hiroa99さん
クチコミ投稿数:41件

限定モデルに限らず購入を検討中です。
ただ、有線LANが1000BASE-T非対応とカードリーダーがSDHC非対応なのが残念です。
LANはまだしも、SDHCはアップデート等で対応可にはならないのでしょうか?

書込番号:14996240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/08/29 21:36(1年以上前)

>カードリーダーがSDHC非対応なのが残念です。

>3-in-1 メモリカードリーダー: SD/MMC/MS

今時なら普通に対応してると思いますよ。
細かく書いてないだけだけじゃないの?

書込番号:14996332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/08/29 21:44(1年以上前)

http://www.pcworld.com/product/320080/dell_inspiron_14z.html?p=specs

>Other Storage

Memory Stick
Memory Stick PRO
SD Card
SDHC Card
xD-Picture Card

書込番号:14996363

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/08/30 00:03(1年以上前)

フリーダイヤルなんだから聞いたらよろし

書込番号:14997100

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroa99さん
クチコミ投稿数:41件

2012/08/30 15:53(1年以上前)

ありがとうございます。

一応、メールにてDelに確認しておりました・・・( ̄▽ ̄;)
当初は電話で問い合わせろと返信がき、対応のわるさにあきれましたが、再度HPと楽天の相違点を指摘したら下記の返信が有りました。

お問い合わせの件につき以下の通りにご回答させ ていただきます。

>3-in-1メディアカードリーダーはSDHC,SDXCは 対応してますか?

SD, MMC, MS対応ですが、SDHC, SDXCは非対応 でございます。

>またHPでは1000BASE-T非対応になってました が対応するのでしょうか?

恐れ入りますが、10/100対応ですが、 1000BASE-Tは非対応でございます。 大変申し訳ございませんが、楽天注文ページを修 正させていただきますよう手配いたします。


残念な結果ですが対応ありがとうございました。

書込番号:14999393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/31 14:13(1年以上前)

やめた方がいいでしょう。
購入してすぐにエラーが出ました。起動したままほっておくと、勝手にシャットダウンしており、起動しなおすと「windowsが正しくシャットダウンされました」との表示がでました。作業を途中でやめて、画面を閉じ、もう一度開いて作業しようとしたら、同じ状態でした。
起動して画面を開けたまま観察していると、画面が消えて黒くなってから大体30分ぐらいでブルースクリーンがでて、シャットダウンされるようです。サポートに電話したら、「それはおかしい。返品か交換で対応します」とのことで交換してもらいました。ちなみに、交換前にリカバリーして、数日感使用したのですが、同じ症状が出てました。
交換なので、新品が送られてきました(新品といいながら、ボディに若干汚れがあったように思いますが、開けた瞬間や私の手にゴミが付着していた可能性もありますが・・・)。

そしたら、気がつくとまた同じ症状がでます。サポートに電話したら、明日、営業から連絡させるといわれ、営業から電話の内容は、「購入してから10日以上経っているので返品できません。そういうことは普通に使っていてもあることです。以前は、交換したほうが手っ取り早いと思いましたが、本当はそういう対応はしないものです。技術の人と話してください。それを拒否すると、一切のサポートがなくなります」と、中国なまりの日本語でまくし立てられました。こういう被害に遭いたくないなら、購入しないことです。

書込番号:15003385

ナイスクチコミ!0


ゾロ眼さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/02 19:59(1年以上前)

以下のサイトだとSDHCを使ったベンチマークが載せられています。
プラチナSSDモデルのようですが,対応カードは同じはずですよね。
DELLのサポート情報とどちらが正しいのでしょうね?

http://www.the-hikaku.com/pc/dell/12Inspiron14z.html

ちなみにDELLのダウンロードマニュアルだと
SD,SDIO,SDXCカードの3-in-1になってますね。
こちらはたぶん誤植でしょうけど。

書込番号:15013818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiroa99さん
クチコミ投稿数:41件

2012/09/28 08:53(1年以上前)

コメントを頂きました皆様、ありがとうございました(*^^*)。
最終的にはUltraBookをあきらめ、ホームネットワーク重視でLenovo IdeaPad Y480 20937CJにしました。(^-^)
初めてのLenovoでサポートにも不満はありますが・・・( ̄▽ ̄;)

書込番号:15131507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14z 価格.com限定プレミアム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14z 価格.com限定プレミアム
Dell

Inspiron 14z 価格.com限定プレミアム

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月19日

Inspiron 14z 価格.com限定プレミアムをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング