Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJHP
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日
『修理から返ってこなかったので問合せたら叱られました。』 のクチコミ掲示板
プリンタ > HP > Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJ
購入して間もない本製品の液晶画面に無数の埃が見られたので交換を電話で依頼致しました。
運送業者が引取に来られ,これで欠陥のない商品が届くと思いホッと胸をなでおろしました。
しかし,安心したのも束の間で3週間たっても修理品はおろか連絡も来ない。
流石にこれはまずい、と思い「どうなってるんだ?」と電話で問合せた所,
サポートセンターからは「そんな履歴ないし,修理品の引取にも伺っていない」と門前払い。
ただただ「電話でお知らせした修理番号がないと問合せには応じられない」と叱られるだけでした。
この皆を販売代理店に伝えた所,なんとかするとおっしゃってくれたのが救いでしたが,
あまりに杜撰な対応で怒りしか感じませんでした。
書込番号:19281662
3点
世の中にはびこる隠された事実だけど、それは本当に酷かったですね・・・。
一有名(しかも一流)企業とは考えられません、本当に・・・。
本体を受け取りに来た配送業者の預かり伝票を元に、ダメ元でとことん追求してみては如何ですか?
私もこのような扱いを何回か受けたことがありますが、証拠があってもダメでしたね・・。
最近私は三◇自動車、コジ○電気、そして先日のプリンタートナーのR○C製作所にひどい目に遭わされましたね。
内容は詳しくは言えませんが大手であればあるほど、個人は潰されちゃいます。893がらみで脅されましたし。
お互いに何かあっても対応できるように常に心掛けたいものですよね。
書込番号:19281794
0点
分解させられた会社だとだめになっていくのかな
書込番号:19281835 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
コールセンターは一ヶ所でないでしょうから、キーとなるRMA番号がないと探せないでしょうね。
個人情報の検索は制限されているでしょうし。
大手ほど外部委託でしょうからなおさらです。
書込番号:19281849 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
数年前、お向かいさんの富士通ノートPCが 修理から半年経過しても戻ってこなかった事例はある。
修理は完了して、サポートセンターの棚に置かれてたのだが、そのまま返却手続きに映らず忘れ去られていたらしい。
お向かいさんも初めてのPCの修理で、
たn
やっぱりコンピュータの修理は家電とは違って、時間がかかるのだ
と思い、長い間問い合わせしてなかったらしい。購入は農協経由で、普通とは扱いが違うんだそうだ。
そういう事はあるが... HPにしては残念な対応だな。
書込番号:19282036
0点
先ずは,購入店でしょう !
控えは,大切に,電話もメモしておく・・・
「悪」はHP
書込番号:19283193
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Officejet 150 Mobile AiO CN550A#ABJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/11/07 19:55:15 | |
| 1 | 2013/10/21 21:15:49 | |
| 6 | 2013/09/03 15:16:30 | |
| 0 | 2013/08/27 22:06:15 | |
| 5 | 2013/05/16 18:29:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






