M55 Bluetooth ヘッドセット
DeepSleepモードを搭載したBluetoothヘッドセット
ヘッドセット > Poly > M55 Bluetooth ヘッドセット
使い出して1週間ですが、
Lost Connection離れすぎ通信が切れた
Volume Maximum イアホンスピーカ最大音
ソウ ワン コネクト コネクト通信した
ドァルイナゥをよく聞くが解らない
ビープ音が聞こえるが何かわからない
どれだけの警告言葉(英語)とビープ音の種類があるのかネットで調べるが見つからないですね。
わかる方どうか教えてもらえますか
書込番号:16373448
6点
M55ではなくMarque M155のアナウンス一覧
Power On
Power Off
Talk Time: [5/4/3/2/1] hour(s)
Battery Low
Recharge Headset
Connected
Phone 1 Connected
Phone 2 Connected
Pairing
Pairing Successful
Pairing Incomplete, Restart Headset
Volume Maximum
Mute On
Mute Off
Lost Connection
Answer or Ignore
書込番号:16373620
9点
ありがとうございますw
Power On 電源オン 聞かない
Power Off 電源オフ 聞かない
Talk Time: [5/4/3/2/1] hour(s) 聞かない
Battery Low バッテリー電圧低い 聞かない
Recharge Headset ヘッドセットを充電せよ 聞かない
Connected 聞かない
Phone 1 Connected 聞く
Phone 2 Connected 聞かない
Pairing 聞かない
Pairing Successful 聞かない
Pairing Incomplete, Restart Headset 聞かない
Volume Maximum 聞く
Mute On 聞かない
Mute Off 聞かない
Lost Connection 聞く離れた時
Answer or Ignore 聞かない
ダルイナウ?と聞こえるのは何んでしょうか?
書込番号:16376205
4点
想像ですけど「Dialing now」→ 「ダイアル中」じゃないでしょうか。
書込番号:16376481
6点
書き込みありがとうございます。
電話待機中に時間間隔あいて何回も聞くのですがSC-02eは何もしていません。触ってない状たいで聞こえるんです。
それからピピ。・・・・・・・・・・・・・・ピピとかも。
書込番号:16377423
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Poly > M55 Bluetooth ヘッドセット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/02/09 6:52:38 | |
| 2 | 2014/03/31 1:50:50 | |
| 2 | 2014/03/19 10:03:33 | |
| 2 | 2014/03/18 6:54:45 | |
| 0 | 2013/11/28 23:19:13 | |
| 1 | 2013/10/26 1:56:06 | |
| 3 | 2013/10/17 11:42:29 | |
| 0 | 2013/10/11 14:48:28 | |
| 1 | 2013/10/04 16:53:36 | |
| 3 | 2013/10/10 17:54:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







