『WIN8アップグレード後のメモリー最大容量?』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

Aspire AM3985 AM3985-H54D

「Core i5 3450」を搭載したデスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 3450(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Aspire AM3985 AM3985-H54Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dの価格比較
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのレビュー
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのクチコミ
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dの画像・動画
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのオークション

Aspire AM3985 AM3985-H54DAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dの価格比較
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのスペック・仕様
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのレビュー
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのクチコミ
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dの画像・動画
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのピックアップリスト
  • Aspire AM3985 AM3985-H54Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3985 AM3985-H54D

『WIN8アップグレード後のメモリー最大容量?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3985 AM3985-H54D」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3985 AM3985-H54Dを新規書き込みAspire AM3985 AM3985-H54Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WIN8アップグレード後のメモリー最大容量?

2012/11/24 00:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3985 AM3985-H54D

クチコミ投稿数:194件 Aspire AM3985 AM3985-H54Dの満足度5

このPCは、メモリー最大容量が16GBとスペックにありますが、win8にアップグレードした場合は、許容容量は上がるのでしょうか?
それともハード面からの制約で16GBまでなのでしょうか?

書込番号:15382674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/24 01:20(1年以上前)

Windows8が32GB上のメモリをサポートしていますが、このPCのハード的な要素が最大32GBですので、少ない方の32GBがこのPCの最大メモリになります。

書込番号:15382754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/11/24 04:36(1年以上前)

自作は規格を超えてまで挑戦!も また醍醐味,
機会があったら結果を報告ください。

書込番号:15383048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 Aspire AM3985 AM3985-H54Dの満足度5

2012/11/24 13:22(1年以上前)

kokone hさん
良く分かりました。有難うございました。
\(^o^)/

書込番号:15384531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire AM3985 AM3985-H54D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボRX480は使えますか? 2 2019/08/01 19:59:03
グラボ補助電源 36 2019/05/15 2:38:57
マザーボードについて 6 2019/05/11 21:44:40
静かなファンへの交換 14 2016/10/17 21:12:06
グラボについて 81 2019/07/01 22:52:11
WIN1OしてみたらLAN不調(参考情報) 1 2016/06/12 9:47:17
aspire m3985 4 2014/09/23 1:21:23
増設メモリについて 4 2013/01/19 4:45:58
1920x1080のテレビ 6 2012/12/02 17:44:53
WIN8アップグレード後のメモリー最大容量? 3 2012/11/24 13:22:43

「Acer > Aspire AM3985 AM3985-H54D」のクチコミを見る(全 257件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3985 AM3985-H54D
Acer

Aspire AM3985 AM3985-H54D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

Aspire AM3985 AM3985-H54Dをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング