『WINDOWS 7 32bitに変更』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

Aspire AM3985 AM3985-H78F

「Core i7 3770」を搭載したデスクトップパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 Aspire AM3985 AM3985-H78Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fの価格比較
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのスペック・仕様
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのレビュー
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのクチコミ
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fの画像・動画
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのピックアップリスト
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのオークション

Aspire AM3985 AM3985-H78FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fの価格比較
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのスペック・仕様
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのレビュー
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのクチコミ
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fの画像・動画
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのピックアップリスト
  • Aspire AM3985 AM3985-H78Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3985 AM3985-H78F

『WINDOWS 7 32bitに変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AM3985 AM3985-H78F」のクチコミ掲示板に
Aspire AM3985 AM3985-H78Fを新規書き込みAspire AM3985 AM3985-H78Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WINDOWS 7 32bitに変更

2013/01/28 21:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire AM3985 AM3985-H78F

スレ主 blackdiskさん
クチコミ投稿数:29件

こんにちは、


WINDOWS 7 32bitに変更することは可能でしょうか?
WINDOWS 7 32bit プロフェショナル のソフトは購入しました。

書込番号:15684143

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/01/28 21:32(1年以上前)

AcerのサポートページからデバイスドライバのDLは可能ですが、バンドルソフトは全て無くなります。
それでもいいならWin7 32bitをインストールすることは可能です。
パフォーマンスを度外視していいならVMWare等にインストールして仮想マシンとして使用する方が楽かと思います。

書込番号:15684290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/01/28 21:46(1年以上前)

>WINDOWS 7 32bitに変更することは可能でしょうか?
>WINDOWS 7 32bit プロフェショナル のソフトは購入しました。
OSを購入済みであれば、クリーンインストールで32bitOSにすることが出来ます。
もし、64bitOSに戻したいとなれば出来るように、リカバリディスクは作ってから作業されたほうが良いですy

書込番号:15684387

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/29 01:43(1年以上前)

> WINDOWS 7 32bitに変更することは可能でしょうか?
出来ます。
ですがもったいないです。
せっかくメモリ8GB付いているのに・・・。

書込番号:15685707

ナイスクチコミ!0


スレ主 blackdiskさん
クチコミ投稿数:29件

2013/01/29 23:25(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございます。

>パフォーマンスを度外視していいならVMWare等にインストールして仮想マシンとして使用する方が楽かと思います。
32bitでしか、動作しないソフトをなんとか、動作させたいためです。VMWare等について、詳細をご教示願います。Virtual XP Vistaでは、すぐにエラーが発生して、うまく動作しませんでした。

書込番号:15689798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AM3985 AM3985-H78F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AM3985 AM3985-H78F
Acer

Aspire AM3985 AM3985-H78F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

Aspire AM3985 AM3985-H78Fをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング