『ホームスター earth theater を購入しました (*^_^*)』のクチコミ掲示板

ホームスター earth theater [BLACK]

光学式とデジタル式の投影を同時にできる家庭用プラネタリウム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

• メーカー希望小売価格(税別):¥35,000
  • 発売日:2012年12月 6日

ACアダプタ:○ 光源:LED 幅x高さx奥行:180x215x245mm ホームスター earth theater [BLACK]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ホームスター earth theater [BLACK]の価格比較
  • ホームスター earth theater [BLACK]の店頭購入
  • ホームスター earth theater [BLACK]のスペック・仕様
  • ホームスター earth theater [BLACK]のレビュー
  • ホームスター earth theater [BLACK]のクチコミ
  • ホームスター earth theater [BLACK]の画像・動画
  • ホームスター earth theater [BLACK]のピックアップリスト
  • ホームスター earth theater [BLACK]のオークション

ホームスター earth theater [BLACK]セガトイズ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 6日

• ホームスター earth theater [BLACK]の価格比較
  • ホームスター earth theater [BLACK]の店頭購入
  • ホームスター earth theater [BLACK]のスペック・仕様
  • ホームスター earth theater [BLACK]のレビュー
  • ホームスター earth theater [BLACK]のクチコミ
  • ホームスター earth theater [BLACK]の画像・動画
  • ホームスター earth theater [BLACK]のピックアップリスト
  • ホームスター earth theater [BLACK]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 家庭用プラネタリウム > セガトイズ > ホームスター earth theater [BLACK]

『ホームスター earth theater を購入しました (*^_^*)』 のクチコミ掲示板

RSS

「ホームスター earth theater [BLACK]」のクチコミ掲示板に
ホームスター earth theater [BLACK]を新規書き込みホームスター earth theater [BLACK]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

家庭用プラネタリウム > セガトイズ > ホームスター earth theater [BLACK]

クチコミ投稿数:11件

初めて家庭用プラネタリウムを購入しました。
ネットショップで¥17,280はお買い得でした (*^。^*)
ネットにて、いろいろ検討してプロジェクターが付いた物が
発売されていたので、他の方クチコミも、参考にして決めました。
ホームスターの星は、比較的綺麗でフォーカスもまあまあ良かったです。
但し、自転機能が付属しますが若干動作音が気になりました。(寝室が静かなのかな)
私は、ホームプラネタリウムは初めてなので星の投影中に他の製品(クラシック?
)では、流れ星再生機能が付属しているそうですが、比較出来ないのが残念です。
プロジエクター再生に於いては、自宅の寝室の天井の色が和室の為木目の茶色が悪いのか
フォーカス調整をしてもピントが甘くて若干期待外れでした。(製品の紹介ビデオが出来過ぎ)
それでも、ホームスターとプロジェクターの融合は綺麗で初めて購入したプラネタリュウムとしては
良い製品だと思いますね。(^。^)y-.。o○

書込番号:18359573

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

「セガトイズ > ホームスター earth theater [BLACK]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

セガトイズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 6日

ホームスター earth theater [BLACK]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[家庭用プラネタリウム]

家庭用プラネタリウムの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)