『買ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128の価格比較
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のレビュー
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のクチコミ
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128の画像・動画
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のオークション

ZENBOOK UX31A UX31A-R5128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128の価格比較
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のレビュー
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のクチコミ
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128の画像・動画
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX31A UX31A-R5128のオークション

『買ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX31A UX31A-R5128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX31A UX31A-R5128を新規書き込みZENBOOK UX31A UX31A-R5128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってみました。

2012/10/16 04:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX31A UX31A-R5128

用途
文書作成
インターネット
出張時にはゲームも。


同性能中では安め
(購入直後にAmazonが最安値を更新したが)
一体型アルミパネルが格好良い
3Dも割合サクサク動く


結構重い
バッテリー持ちは良くない
電源キーまで普通のキーボードタッチなのは
頂けない
結構熱くなる…熱くなるとファンが回り
結構騒がしい

質問
バッテリーはつけっぱなしで使ってて
大丈夫なんでしょうか?

予備にもう、一個バッテリーか
アダプターが欲しいのですがどこかで
買えますか

エレコムの互換アダプターはもうないとか

書込番号:15210421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件

2012/10/26 18:36(1年以上前)

10日ほど使って見ての感想は。


持ち運びには適さない重さ
持ち運びには適さない大きさ
バッテリーはフル充電でも3時間。
(スペックシートでは8。7時間)
予備アダプタ見つからない
予備バッテリーもバッテリーが外せないので
あっても意味がない


バッテリーについてメーカーに問合せしたが
交換や予備バッテリー販売についても
返信ありません

まさか自力で外せないバッテリーだったとは。

ウルトラブックって一体何?!
と、思わせてくれるパソコンです。

家限定でしか使えません。

またはどこにでもコンセントがある環境限定。
そして家で使うには13.3では小さく感じます。

安物買いの銭失い。
家でサブとして使えるので失うまで酷くは
無いのですが…Epcの3倍高価でこの性能は
がっかりでした。


サウンドが綺麗
デザインがよい
ノングレア液晶
バッテリーが早くなくなるので、充電休憩が
取りやすい。

もしかしてこれ、パソコンみたいに見える
サウンドシステムなんじゃ。

書込番号:15254725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/10/26 18:55(1年以上前)

追加。
イルミネートキーボードの使い道がいまいち
わからない。電力を無駄に使うだけでは。

SSDの速さもHDと比べ実感出来ないが、
衝撃に強いと言うことなので出張時に
重宝するかと思ったが、上記の理由で
持ち出さないので意味がなくなった。

軽くてバッテリー持ちがよい、
あるいは交換バッテリー等が揃ってる
機種が欲しい。

書込番号:15254794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/26 23:06(1年以上前)

>持ち運びには適さない重さ
>持ち運びには適さない大きさ
>バッテリーはフル充電でも3時間。
>(スペックシートでは8。7時間)
>まさか自力で外せないバッテリーだったとは。
>そして家で使うには13.3では小さく感じます。

使ってみなくても、というか全部買う前に分かることですね。
まあ分かってもEeePCの3倍程度の価格で13.3インチより大きくてこれより軽くて
ヘビーに使ってもバッテリー5時間(公称10数時間)みたいな機種があるかどうかわかりませんが。
これより画面大きくて軽いという条件だけでも結構厳しいはず。
軽いだけならバッテリーや13.3インチは同等でLavieZとか価格大幅アップながらありますが。
何れにしてもこれ以上ないくらい用途に合わないものだったようですね。

書込番号:15255921

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX31A UX31A-R5128」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX31A UX31A-R5128
ASUS

ZENBOOK UX31A UX31A-R5128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ZENBOOK UX31A UX31A-R5128をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング